※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🧸🔰
ココロ・悩み

息子が夜中にグズグズしてイライラしてしまいました。疲れていて寝たくても、イライラが募りました。放置したい気持ちになり、反省しています。

いつもはイライラしないのに
今日すごくイライラしてしまう。

今日は、めずらしく息子が夜中にグズグズしてて
置いたら泣くを繰り返してて、イライラしてしまいます。
自分も前の日出かけたりをして疲れもあり、なおさら寝たくてしょうがないからか
イライラする、寝てくれ、ほっといてよ。とゆう気持ちになってしまい、放置したい気持ちになりました

この気持ちってヤバいですよね😭

一瞬思ったからと言っても宜しくない気がして反省中です

コメント

きのこちゃん

るるさんも1人の人間です!イライラして当たり前ですよ。。
むしろ産後間もなくホルモンバランスも整ってないですし!
決してご自分を責めないでくださいね😭

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰


    きのこさんありがとうございます😭
    心が楽になります。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️

私の息子は背中スイッチが敏感でグズグズも酷く、お願いだから寝てくれ、泣かないでくれと息子と一緒に泣きながら夜を過ごしていました。本当にしんどかった時は息子を怒ってしまい、後々申し訳ないことをしたと大反省しました。

ママである前に1人の人間ですから、イライラするのは仕方ないですよ!しっかりお子さんと向き合っている証拠です!✨️

どうか自分を責めないでください😊

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰


    お疲れさまです!

    やっぱり、みなさんあることなんどすかね。

    気持ちを楽に育児頑張ります🥲

    • 5月20日