※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
子育て・グッズ

出産内祝いで写真入り貰うと困る。写真捨てるのが申し訳ない。友人より他人の子の写真が捨てづらい。個人情報かもしれないが、顔を破くのは考えもの。どう処分しているか気になる。

出産内祝いで写真入り貰うとちょっと困りませんか?
私は可愛い赤ちゃんの顔が入った写真を捨てるのがものすごく申し訳なくて、貰った内祝いに入っていたメッセージカードも捨てるのに1年以上かかりました😅
仲いい友人より全く知らない他人(旦那の会社の同僚)の子の方が捨てづらかったです(笑)

名前付き写真なので個人情報のような気もして破いた方がいいけど顔を破くなんてと思います…
皆さんどう処分していますか?

コメント

普通に折り曲げてほかのゴミと混ぜて捨ててます😆笑

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!可愛いお顔が見られるのは嬉しいけど、扱いに困りますよね😭
私も上の方と同じく折って、元気に育ってね〜と祈りながら捨てています😂
友人の結婚式でウェディングフォト2枚セット(写真が封筒に入っている)をいただいたことが2回あって、そのときもすごく困りました…笑