※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
家族・旦那

【旦那の協力姿勢について】⚠️旦那の愚痴です😡うちでは愛犬を飼っていて…

【旦那の協力姿勢について】

⚠️旦那の愚痴です😡

うちでは愛犬を飼っていて吠えがすごいので今がんばってしつけをしているところなのですが、吠えたらハウスに入れることを徹底していて、それは旦那にも共通なのです。

私はお腹がしんどいのもあるので、吠えたら旦那が少しの距離をいってハウスの扉を閉めて欲しいし、そもそも吠えたらハウスを徹底してとお願いしてるしやっていかなきゃ覚えないし意味ないのに、全く動こうとしません😑💢
さっきも私が"ハウス"と言ったら旦那にも協力して動いて欲しいのに見向きもしない💢
それでも吠え続ける愛犬がいるのに、こうしていこうって決めたことをやってくれないこれはなに???

何度言っても動いてくれない旦那と吠え続ける愛犬にイライラし、勢いよく私も動いて愛犬を強制ハウス。
それでお腹も苦しくなってそのまま横になるとやっと愛犬にしつけをしようとしてくる旦那。
は?今更何?😑
そのあと大丈夫??と声をかけられましたが、誰のせいやねん。と。笑 しまいには休んできていいよ、と労い?の言葉も貰いましたが、そういうことじゃない。
なんで声かけてるときに協力してくれないの???

愛犬の話に長引きましたが笑、
協力姿勢がほんとに低いです。愛犬だけでなく、私に対しても。というか何をしたらいいかわかってない感じで、言わないとやってくれません。
しかもやったらやったですごいやった感だすので、なおさらイラつきます。😆私は日頃からやってますけど?それ以外にも💢と言いたくなるほど。

うまくまとまらないんですけど、とにかく旦那がつかえません…言い方悪いですけど😢
お腹の子に関しても、私が言ったり体調悪いそぶりを出さないと感心も示しません。機嫌が悪そうと感じると気を使う感じ。
産まれないと実感わかないんだといいますが、産まれてからもどうなんだ?ってくらい不安すぎます日頃のをみてると。
完璧な人なんていないし求めてませんけど、少しは"妊婦の嫁"に関してもっと寄り添って欲しいって思います😔

長文失礼しました😢

コメント

ママリ

多分1から10まで指示しないと動けないんだと思います。
うちのもですが周りが見えてないので
私が機嫌をすっごく悪くしないと気づかないです。

• ぴちょん

ぴちょん

それほんとキツイですよね。
    何年一緒にいるの?とも思うし、そこまでしないとわかんない?って思うしそんな旦那に嫌気もさします😔😔

• 9月6日