※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動時間がなくてストレスで食べ過ぎてしまい、子育てと家事で忙しい状況。体重やストレスに悩んでいる。どうやって頑張っていますか?

ストレスで食べてしまいます🥲

ストレス感じると太りやすいです💦

元々、運動大好きでずっとスポーツ、子どもできてからも宅トレがんばっていました‼︎

なのに現在、全く運動する時間がなく、産後太りのままで…そんな自分にもまたストレスです。

下の子がとにかく、おっぱいマン。後追いすごい。
おっぱい辞めたいが、体重が平均以下なので心配で断乳もできず💦(離乳食は食べムラあり)

おまけに夏休みで上の子2人がずっといる、夏休み前後も午前で帰ってくる…この2ヶ月全く自分のことが出来ませんでした😭

やっっと寝たと思ったら、起きる。
薄目開けて、私が隣に寝ていないと泣いて後追い。

筋トレ始めたらコレです🥶🥶

やっぱり、やる気がないと始められないのに、よし‼︎やるぞ‼︎となった時にやる気をへし折られます💦💦

他に絶対必要な家事に、送り迎え…

あと5キロ痩せたい😭😭戻したい😭😭

どうやって頑張ってますか??

とりあえず、夏休みと午前帰り終わったのでやる気を取り戻したいです😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の相手しながら、足あげ下げしてお尻トレーニングしたり、子供達が寝た後隣でストレッチなどしてます。

2人自宅保育なので、最近疲れからかサボりがちですが、秋は痩せやすい時期なので、また頑張ろうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

秋、痩せやすいですよね!

夏休み終わったー!痩せよ!って意気込んでたので何がなんでも頑張ります‼︎ありがとうございました😊

• 9月7日