※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

宮城県仙台市からUSJまで行ったことのある方にいろいろお聞きしたいです…

宮城県仙台市からUSJまで行ったことのある方にいろいろお聞きしたいです!
5歳の息子と行きます😊
交通手段や何泊されてどのホテルが良かったか、どのように観光されたかなど教えていただきたいです🎵
あとUSJは回り方など事前に勉強しておいた方が良いのでしょうか…??(雑誌が売っていて買った方がいいのか悩みました😅)

コメント

ままり

神戸観光してからユニバ行きました😊
仙台空港から神戸空港に飛んで、初日は神戸観光しました!
次の日にホテルから電車使ってユニバ行きました🎡
宿泊先はホテルオークラ神戸に1泊しました☺️

えむ

仙台空港⇔神戸空港 
スカイマークに乗りました✈️
初日は大阪京都方面観光して
大阪のホテルに泊まって
次の日にユニバに行きました☺️

ユニバの中はやっぱり人が多く事前にどこ行きたいかは確認しておくとスムーズに回れると思います🖤

まりも

2泊3日で年長の息子と6月に行きました!
仙台空港→伊丹空港→宿泊するユニバーサルオフィシャルホテルにシャトルバスで向かいました。
1日目はホテルに荷物を預けて徒歩で7分くらいの場所にあるシャトル船でLEGOのディスカバリーセンターに行きました。
結構遊べます👍
2日目はusjで遊びました。
3日目もホテルに荷物を預けてシャトル船でLEGOの隣の海遊館に行って帰りました。
移動も少なく、荷物も預けたので良かったです😄
ユニバの周りに何でもあるのでユニバに行く時は近くのオフィシャルホテルに泊まります!
疲れてもホテルが近いと楽ですよ!
雑誌を買うよりインスタやネットで調べた方がいいかと思います😊

jasmine

日曜日2泊3日で行く予定です!スカイマークで神戸空港まで飛んで神戸観光後、夜はUSJ近くのリーベルホテルに、次の日1日USJ入り夜はザパークフロントホテルのパークビュールーム取ってます!3日目は梅田の方を散策して伊丹空港から戻ってくる予定です。USJ情報はインスタとかに上がってるので見てます!

マーシャル

一泊二日で4歳の息子と2人で行きました!
仙台空港から伊丹空港へ(ANA)、リムジンバスでユニバまで行き10時頃入れました🦖
夜はリーベルホテルに泊まりましたが、部屋もシンプルで清潔感があり、値段ともに満足でしたよ♡駅からすぐなので楽でしたし、近くにコンビニあったので、夜歩いてアイス買いに行きました😊
二日目は梅田のトミカショップ行ったり、たこ焼き食べてぶらぶらしました🐙またリムジンバスで早めに空港行って、ボーネルンドの遊び場で時間潰しました!息子も大満足でしたね🤭
まりんぼさんも良い旅になりますように✈️✨