※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

やっと職場に辞めたいこと伝えられた😭😭人手不足の中、本当に申し訳なさ…

やっと職場に辞めたいこと伝えられた😭😭

人手不足の中、本当に申し訳なさでいっぱいだけど心の中でいつ言おうとモヤモヤしてたのがすっきりしました。

パートですが電車通勤40分で遅延でお迎えに遅れることが何度かあったり
急な休みが多すぎて職場は大丈夫だよと言ってくれてましたが、度々迷惑かかってると思うと、私が耐えられなくて続けられないと思いました💦
そして店長の社員やアルバイトの学生に対する愚痴が多く、私が店長にとってのゴミ箱?(ストレスの吐け口)になっていたこと、そして当然私も言われてるんだろうなと思うといい気はせず、、

今後は近くの倉庫で軽作業のパートをやることにしました。

辞めるまでの期間がものすごく気まずいですが、やれることをしっかりこなすしかないですよね。

コメント