※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママがコロナ療養中でワンオペ。子供と2人きりで、接触を避けるためテレビを見せているが、つらい状況。

ワンオペでママさんがコロナの人いますか😇
ただ今私がコロナ療養中。旦那は家族がコロナでも仕事に行けるので仕事へ行って不在。子供は園児ですが園バス送迎出来ないので私と2人きりです。。
あまり接触させたくないので、子供はテレビずっと見てます😇ご飯作ったりしたらなんか移りそうだし必要最低限しかやってません💦それでも移りそう😂つらい、、、、

コメント

mama

ワンオペでコロナ大変ですよね😭
この間そんな感じだったので
とっっても、お気持ちわかります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭子供となるべく絡まないように気をつけますが限界があります、、🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

まさに今そうです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!移さないように神経使うのがいちばん辛いです😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私もそうです!
夫が先にかかり、隔離生活をお願いしましたが完全無視でベタベタしてきて見事にうつりました。
高熱と全身の痛みと重い喘息症状で起き上がれませんがワンオペで辛いです。
娘はまだ7ヶ月なので、うつしたくなくても常にぺったりくっついてくるか抱っこです。
お互いしんどい時期ですね💦
無理なさらないでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。こちらはだいぶ回復し、今日で隔離終了です!
    お子さん7ヶ月なら、抱っこしなきゃいけないから辛いですね移らなければいいですね😓
    子供は元気ですがもしかして移っちゃってるのかな、、とか不安はあります😭お互い良くなるまで頑張りましょう🔥お大事にしてください🍀︎

• 9月7日