※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の方からの嫌な言動に悩んでいます。仕事ができるようになれば、そうした言われ方がなくなるでしょうか?

最近相談させてもらってます。
派遣の女性のことで悩んでます。私は社員なのですが、出産をしたり、部署が変わったりで仕事でわからないことが多く、ようはあまり使えない社員です😅
それを、私が産休中に入った派遣の方が気に入らないらしく、上司に「〇〇さんは社員なのに、わたしに聞いてくるんですよ⁈」とか言ってるみたいなのです🤣
私もしたてに出てるのですが、悪口言われていたり直接嫌味を言われて辛いです😩
いない人の悪口も言ってきて、聞かされるだけでストレスで😢
こういう場合、仕事ができるようになればいわれなくなりますか⁈

コメント

みみ

社員は初めからなんでもできると思ってるんですかね?
お母さんは生まれた時からお母さん的な😂

私は派遣でもやってましたが、産休明けの社員には、その人がいなかった時のことを積極的にレクチャーしてました。
でも、社員だから派遣だからなんて1ミリも思いませんでしたけどね😅

その人はそれで「私の方ができる」とアピールしたいのでしょうね💦
はじめてのママリ🔰さんが仕事ができるようになったとしても、ターゲットが変わるか、悪口の内容が変わるかのどっちかだと思います🤔

みっ

そういう人は出来たって出来なくたって何処かしらアラを探して文句を言うものですよ。
社員と派遣ではやはり待遇は違うでしょうし、そのぶん出来てないとそらぁ嫌味の応酬でしょう。
出来ればそれは良いに越したことないのでしょうが、出来なくたって雇っているのはその人ではなく会社なのですから、開き直るしかないですね😊

はじめてのママリ🔰

派遣からの正社員登用を断られたので、上司にできる人アピールしてるのかな?っておもいました🤔