※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が顔面蒼白で唇が白い状態。熱はないが動きが鈍く、ぼーっとしている。食欲も落ちている。一晩様子を見てもいいでしょうか?

6歳の子供が昨日から顔面蒼白で唇が白いです
熱もないんですが動きが鈍くぼーっとしてますがゆっくり返事はできてます
本人はきつくないと言ってるので一晩様子を見てるんですがこのようなことありますか?
もともと偏食なんですがここ一週間かぜひいてたのであんまりごはんも食べてないです

コメント

低血糖ですかね??
なにか甘い物食べれますか??

初めてのママリ🔰

ここで質問より
病院連れていった方がいい症状だと思いますが...

かん

低血糖ですかね?😣
偏食で食欲もないなら、受診してみたほうがいいような気がします…
早く元気になりますように。

Anp

低血糖起こしてそうな気がします🤔
お子さんが食べられそうならスープやプリン、ゼリーとかでも食べさせて無理そうならポカリとか飲ませてあげた方がいいかもしれません
しばらく安静にしても症状改善しないようなら念の為に診察を受けた方がいいかもしれませんね

はじめてのママリ🔰

プリンやゼリーが食べれたので顔色がよくなりその後受診したところ今は大丈夫そうです😄ありがとうございます!