※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予定を立てるたびに息子が発熱し、イライラしています。月に1〜2回、3〜7日ほど発熱し、私も仕事を休んでいます。溶連菌から回復した矢先に再び発熱しています。ありがちな悩みですね。

予定たてると息子が発熱します😭

実家帰省→発熱して帰省中止
おかあさんといっしょコンサート→発熱して中止
アンパンマンミュージアム→明日行く予定でしたが発熱で中止

保育園に通ってるからしょうがないのは分かってるんですが、予定立てるたびに熱出すのでショック通り越してイラついてしまいます。
月に1〜2回、それぞれ3〜7日ほど発熱してます。
私も仕事を月半分は休んでます😇

8月15日〜22日まで溶連菌かかってようやく治ったのにまた今日発熱です😭

あるあるですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね。
なのでうちでは基本的に予定立てないで場面行動してます。
あとは予定したとしても子供には当日の朝起きてからじゃないと伝えてないです。
意味があるかどうかはわからないですがうちはそれで予定がある日の発熱は減りました。

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😂
我が家はどうしてもはずせない場合は3日以上前から休ませてます🥲