※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに行く際、小物を持ちたいと考えています。ヘアゴム、ヘアピン、小銭入れ、リュック以外に必要なものはありますか?17cmのアンパンマンのぬいぐるみは持っていても大丈夫でしょうか。

近々アンパンマンミュージアムに行きます🫶

アンパンマン、ガチ勢ではないので
服や靴、小物など全く持ってないです🥹

行くにあたって何か小物くらい
身につけて行きたいなーと思うんですが
・ヘアゴム、ヘアピン
・小銭入れ
・リュック
以外で何かありますかね?😂😂

またアンパンマンのぬいぐるみ(17cm)は持ってますが
ミュージアムに持って入っても大丈夫ですかね?😂

コメント

ちぃ

ぬいぐるみ、大丈夫ですよ😊
うちも持って入っていました★結局中のものに興味津々でほったらかしになってましたが(笑)

小物はキーホルダーとか首から下げる水筒とかどうでしょう🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    中に入ったら絶対手放しますよね(笑)
    いつもはメルちゃん持ち歩くんですがアンパンマンにしてもらおうかなと思って😂

    キーホルダーとかもいいですね✨️

    • 9月3日
ママリ

靴下とかさりげなくどうでしょうか?☺️
因みにうちの子もガチ勢ではなかったので全く身につけていきませんでした✌️
ぬいぐるみ持って入っても問題ないと思います✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    涼しそうなら靴下さりげなくてありですね🙆‍♀️

    • 9月3日
sorari

書かれているもの以外ですと、ポシェット、ワッペン、タオルとかですかね✨
うちはアンパンマンブーム全盛期に行ったので、思いっきりアンパンマンの服で行きました☺️
アンパンマンのぬいぐるみの持ち込みはスタッフに止められるようなことはないと思いますが、紛失やショップの販売品との混在等のリスクを考えるとオススメしないです😵💦 基本的に親が鞄に入れて持っていてショーや撮影のときだけ出すのならアリと思います💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    水遊びあるみたいなのでタオルもいいですね👍🏻 ̖́-
    止められたりしないなら良かったです🙆‍♀️
    中に入れば他に興味持って手放すとは思います(笑)

    • 9月3日