※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

【旦那の自己中心的な態度について】あーもう旦那自分勝手すぎて無理。…

【旦那の自己中心的な態度について】

あーもう旦那自分勝手すぎて無理。
何日か掃除できなくて家が汚れれば「一年に一回ぐらい掃除したほうがいいよ!」とか嫌味。
いやいや、子供が夏休みで毎日やってもやってもあちこち汚され、追いつかんわ!子供との時間も必要だし、家政婦並みに完璧にはできなくて、2日くらいサボった箇所に文句。
子供がいる家が一日でどれだけ汚れるか、全く分かってない。
何が一年だよ。ほぼ毎日やってんのに。
今日は休日。
休日こそ家が本当に汚れるから、掃除。
ご飯もバランスよくしないと文句言うから昼もしっかり作って片付けて。
そんな時に「さぁ出かけるぞ!」って。
ある程度用事を終わらせたかったから、「ちょっと待って〜」と用事をし続ける私と、出かけたくなさそうにする子供達にイラつき、1人で出て行きました。
帰ってきて、これみよがしに疲れたアピール。
何に疲れてるって「家族に疲れてる」らしいです。

ご飯ぜーんぶ作ってもらって、片付けてもらって、家中ピカピカにしてもらって、なにが家族に疲れるんだよ。
自分勝手すぎるお前に疲れるわ!!!
お前はいつから私の息子だよ?!ふざけんな!!

と喉元まで出ました。

そりゃやることなくて暇だよねぇ、ぜーんぶやってもらってるもん。出かけたくもなるわね。

「俺に従わないお前ら」「俺とは波長が合わないお前ら」とよく言うけど、ほんと一体なんだと思ってるんだか。
はぁーうっざ。

コメント

はじめてのママリ

読んでてイライラしました
ほんとに腹立つ…
波長が合わないとか何目線で物言ってんですかね?🙂
俺に従わないお前らって… 従わせるだけの能力ないじゃーん🤣バカじゃーん🤣
"家族に疲れてる"… バカは気づきません。
みんなお前に疲れてるよ☺️って
他所の旦那様に失礼な事ばかり申してすみません。😇

  • いちご

    いちご

    ひゃーー!笑
    いえいえ!もうめっっっちゃスッキリしました🤣🤣
    そうそう、みんなお前に疲れてんだよ!!です🤣笑
    さっきも子供達と楽しくトランプしてる横で1人ドラマ見て、負けて悔しがる子供に「泣くなーー!」って怒鳴ってました😇
    「負けて悔しがるのは正常な発達ですけど?うるさいのはそっちやわ。」って言ってやりました😇
    はぁもうほんと、家庭の空気乱してるのはお前だよー?です!!!
    スッキリしました😂ありがとうございます!!笑

    • 9月3日