※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お出かけ

沖縄 ビオスの丘何時間くらいいれますか?食事はそこで取った方が良いで…

沖縄 ビオスの丘
何時間くらいいれますか?
食事はそこで取った方が良いですか?

コメント

ママリ

船も乗るなら3時間くらいは滞在できると思います‼︎
子供達、結構遊びますよー。

食事はしたことないですが、
する場所ってあのお土産のところかなぁ…。
それならちょっと残念な感じですよ💦

• 🍒

🍒

ありがとうございます!
    朝から行こうと思ってました!
    それならお昼くらいに出て違うところで食べた方が良いですかね…(笑)
    周辺のランチおすすめありますか?

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

車移動ですか?
    土花土花は10分くらいですよ。

• 9月3日
  • 🍒

🍒

車です!素敵なカフェですね😊ありがとうございます!

• 9月3日
こうちゃん

ビオスの丘、ハンモックでゆらゆらしたり船に乗ったり色々楽しめるので、2〜3時間でしょうか。
食事は、小さな定食屋さんしかありません。普通に美味しいですが、普通です笑
外で食べた方が良いと思いますよ。

少し距離ありますが、ココガーデンリゾートオキナワのマカンマカンというレストランはめちゃくちゃ美味しいのでオススメです。ちょっと贅沢もアリならオススメです💖

• 🍒

🍒

ありがとうございます!テーマパーク内のよくある感じの雰囲気ですかね…(笑)
    中華!ありですね〜😋せっかく旅行で行くので贅沢したいです😂💓

• 9月3日
  • こうちゃん

こうちゃん

そうですね。寂れているというほどでは無いけど、特にサービスや雰囲気が良いということもなく…です😅
    私は最初沖縄で中華?って思ったんですが、食べてみたら本当に美味しくて、ここに来て良かったと思いました😆閑散期に宿泊利用したので、予約が必要かどうかよく分からないのですが、お時間があれば是非❤️

• 9月3日
  • 🍒

🍒

普段贅沢しないし旅行の時くらいしか行く機会ないので🤣
    何泊かするのにザ・沖縄料理ばっかり詰め込んでたので、中華食べたくなりました😂ありがとうございます!

• 9月4日