※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

子供が受け口で、早期治療を考えています。同じ経験の方の治療開始時期や期間、金額など教えていただける方いますか?

子供が受け口です。なるべく早期治療をしてあげたいですが調べたところ3歳が最短なようです。
同じくお子さんが受け口で小さい頃に治療して治ったよ!という方よければいつから始めたか、期間、金額など教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の段階で受け口って診断されてますか??
下の子が受け口で、ゆくゆくは治療だな…と思っていて1.5ヶ月検診の時の歯科検診で相談したら自然と治る可能性もあると言われ、気がついたら受け口ではなくなっていました(*^^*)

• ぽんこ

ぽんこ

完全に口閉じてる時に下の歯が上の歯の前に覆いかぶさってるのと旦那家系が受け口なのでこれは…ってなってます😂まだ歯科検診は受けてません!自然と治ったらいいのですが、遺伝が強烈で…🤣

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも完全に下の顎が前に出て上の歯を覆い被さってました😂(ちょっと可愛いなって思ってました)
    遺伝が強烈だと心配ですね😅💦自然に治りますように🙏🍀*゜

• 9月3日