※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りで家族写真を神社で撮る予定ですが、スタジオ写真も検討中。後悔する人いますか?

【お宮参りの撮影方法について】

お宮参りの撮影について🌟

来週、お宮参りをする予定です。
旦那の両親が県外(車で3時間)ほどなので、
お宮参り→スタジオ→食事だと長時間かかるので、

神社に出張カメラマンを呼んで、家族写真を撮ってもらう予定です。

しかし、ネットでお宮参りのスタジオ写真を見ていたら、
外とスタジオだとまた雰囲気違いますし、
スタジオでも撮りたくなってきましたが、やり過ぎですかね?笑笑

お宮参りでは写真撮ったけど、スタジオでは撮らなかって後悔した方とかいますか?😂😂

コメント

🐻

出張カメラマンだったのでスタジオで撮らなかったですが、全然後悔してないです😊
むしろ、神社の色んなところで撮ってもらえたので色んな雰囲気の写真が多く満足できました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    結構、みんな、赤ちゃんに、産着きせて、名前札?と一緒に撮っているのをみていいな〜って思ってました😇

おすすめショットとかありますか?このショットは撮った方がいいなど💕

• 9月3日
  • 🐻

🐻

私の行った神社はご祈祷中も撮影可能だったので、祈祷中の撮影をしてもらえたことはすごくよかったと思います🐣

神社ならではですが、木など自然と太陽の光で神秘的な撮影をしてもらえたのでそれも良かったなと思います🥺
    家族3人での写真も。

お気に入りなのが、旦那が赤ちゃんを抱っこして私と向かい合って、旦那の手、私の手を片手で重ね赤ちゃんの両足を乗せてピントを足に合わせたショットが好きです✨
    赤ちゃんもぼやけてますが写ってて夫婦で小さな命を包み込んでる感じがして😍

わかりにくくてすみません😭

• 9月3日