※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

今旅館に泊まってるんだけど、部屋の水道水が茶色で衝撃受けたわ😇歯磨き…

今旅館に泊まってるんだけど、部屋の水道水が茶色で衝撃受けたわ😇
歯磨きしてる時に気付いて、丁度持ってたミネラルウォーターでうがいした🤦‍♀️🤦‍♀️

露天風呂付き客室で口コミめっちゃ良いし、夜ご飯もかなり豪華だったし大浴場も最高なのに、水道水でかなり評価下がるんだけど😂😂
この部屋だけ?😇

チェックインした時に気付いてれば良かった🫥
寝れないから朝風呂行ってこよ♨️

コメント

のんママ

えー!それは苦情を言って良いレベルじゃないですか!😱

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    気付いたのが22時頃だったので、もう部屋を変えるとかは不可能かなと思いまして😂
    娘も寝てたので💦

    チェックアウトする時に言おうかと🥲

    • 9月3日
💸空から降ってきて💸

茶色ならしばらくそこの客室
使われてなかったか
配管の工事したあと流水してなかったか
のどちらかですかね😢

ガンガンクレームしていいと思います!

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    なるほど🤔✨
    もう怖くて朝の歯磨きは大浴場の洗面所でしました😂
    35年生きてきて初めて茶色の水道水見ました😇😇

    • 9月3日
24

師匠おはよー!
旅行いいなあ♡

茶色い水…'o'!
衝撃度やばいね💦
伝えたら水に流して笑

楽しんでね~⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    にっしーおはよ☀︎
    オーシャンビューの露天風呂最高だったわよ🌊♨️

    水道水だけでここまでテンション下がると思わなかったわ😂😂さすがに鉄臭くて手洗いすら無理だった😇

    水に流すの笑った🤣

    • 9月3日