※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん🔰
ファッション・コスメ

【ジェラピケのパジャマのハーフパンツやショートパンツの需要はどのく…

【ジェラピケのパジャマのハーフパンツやショートパンツの需要はどのくらいあるのかについて】

ジェラピケのパジャマについて

ジェラピケのパジャマって軽いし暖かいし可愛いんですけど、
ハーフパンツやショートパンツってぶっちゃけどのぐらい需要ありますか?

私がセットでロングパンツを持っていて寒い冬には物凄く重宝しているんですけど、

セット売りのショートパンツやハーフパンツ見て、実際に着るのって一瞬でわ?と思っています。

※可愛いセット売りを見つけたのですが、サイズ的にハーフパンツを選択しなければいけなくて…

コメント

ママリ

寒いけど単純に可愛くて、それ着てると気分が上がるので着てます🤣

ただ足が冷えてしまうので、同じジェラピケのもこもこのハイソックスを履いてます🙆🏻‍♀️

ちい

piqueのスパッツ履いたりしてますよー♡

夜は着圧スパッツも履いたり出来るので
ハーフパンツでも全然着れてます♡♡

ショートパンツは寝てると上に上がってきちゃうのが嫌で持ってますがあまり履かないです、、、

ます

私はジェラピケは持ってませんが『素足で毛布』って感触が好きなので年中ショート〜ハーフパンツです😆

ジェラピケのモコモコでロングは寝返りしにくそうなので持っていなくて、いただけるならショートが嬉しいです。

って言う私みたいなタイプは少数派かと思うので需要は少ないかもですね。

ままりん🔰

みなさまありがとうございます!

凄く参考になりました😊

ショートパンツも試してみてもいいかなあと思えました!