※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年中の子どもをサッカー少年団の教室に月に1回通わせています。月1なの…

年中の子どもをサッカー少年団の教室に月に1回通わせています。
月1なのでがっつりではないので今まで3回ほど参加しました。
2回目まではいなかったと思うのですが
3回目の時少年団運営の中に10年以上前に付き合っていた元カレがいました。
向こうは気がついていません。

4回目以降もいるのか確認しようと思っていますが
当時付き合っている時に小学校のサッカー部のコーチらしいことをしていたのを思い出しました。(教師ではなく外部者のコーチとしてやっていました。)

そこで皆さんに質問です。
旦那に言った方が良いですよね?

同じような経験した方いますか?

子どもは楽しんでいるので辞めさせることにはしたくないですが、旦那がなんというか、、、。

コメント

たんぽぽ団

私だったら一応言いますかね、、!
逆の立場だったら教えて欲しいので🙌🏻
そして退団するか継続するか、継続する場合もしあっちも気付いた場合どうするか(連絡先交換なしや必要以上に関わらないなど‥)を話し合います!

10年以上続いた元カレとそんな関係で再会なんてドラマみたいですね🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年以上前に付き合った元カレです。付き合った期間は2年か3年くらいです。
    もう忘れちゃいました😖
    その後一度私がフリーの時にたまたま再開してご飯だけ食べたような、、、。
    でもご飯食べながら話して、イライラしてもう話すことは一生ないみたいに啖呵切って別れたような気がします😂
    なので全然ドラマのようなキラキラではないです🥶

決め事はきちんとしてですね。
    アドバイスありがとうございます。

• 9月2日