※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大学の後輩が結婚し、連絡が取れない状況。結婚祝いを贈りたいが、直接会う前に連絡するべきか悩んでいる。連絡してもいいでしょうか?

大学の後輩が結婚したと後輩も仲の良かった友達から聞きました。最近のことらしいです。コロナ前までは連絡が来たり遊んだりしてました。年賀状のやり取りも。今年も送ったのですが、住所不定で戻って来てしまいました…
どうやら彼と同棲して、すぐ結婚したようです。
連絡がないのをちょっと寂しいなと思いつつ、教えてくれた子に連絡しちゃっても良いのかな?と聞いてみたら、一応私に会う事は言ってるから話題にしちゃうと思うけどとは言った、と言ってました。
連絡しようか迷っています。私への結婚祝いも貰っていたので、ぜひお祝いしたいですが…本人と直接会えるまではやめた方がいいでしょうか。

コメント

mama

私なら引っ越して住所教えてない時点で…って線引きしちゃいますね😓

お祝いなどはその時その時の関係性にもよるので、もらってても今そういう状態なら致し方ないとします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜😖

• 5月22日