※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

まだ先ですが、冬休みに沖縄旅行に行けたらと思っています。子どもは7歳…

まだ先ですが、冬休みに沖縄旅行に行けたらと思っています。
子どもは7歳と3歳4ヶ月になります。
大人は沖縄は何回か行っておりますが、子連れは初でどういうプランがいいかアドバイスいただきたいです😊

3泊4日で考えており、どの辺りに泊まれば動きやすいか、おすすめのホテル、観光スポット、レストランなど教えていただきたいです。
無難に美ら海水族館、パイナップルパーク、琉球村辺りがやっぱり楽しめますかね?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

そこらへんこの夏に行ってきました!
お子さん大きいので、十分楽しめると思います✨
ホテルは、わたしは那覇市のダイワロイネットホテルに泊まりました!お金かけたくなかったので😅
うちは赤ちゃんだったので行きませんでしたが、ウミカジテラス行きたかったです🥹

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    那覇市のホテルから美ら海水族館など遠いかなと思うのですが、大丈夫そうでしたか?😊
    私もそのホテル気になってます!
    ウミカジテラスもいいですね😍

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちなんちゅです🌺
個人的には私も楽しかったので笑
御菓子御殿 名護店は横に恐竜のいるパークがあります!自然の中たくさん歩いて気持ちもいいのでいかがでしょうか??御菓子御殿で食べる生タルトも美味しいです!
ローカルな旅にしたいのであれば、海中道路のあるうるま市や、無難に北谷町のある中部地区で宿をとって、こどもの国(動物園)はどうですか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    恐竜がいるの子どもにはいいかもです😍
    いまいち地理が分からないのですが、北谷町だと色々な観光地にアクセス良いですか?😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北谷町は中部なので、水族館や恐竜のところがある北部へは高速で2時間くらい。空港などがある南部へは1時間くらいで移動できます。
    宿を北谷に取ると、近くのビーチも楽しめますし、お買い物もできます!国際通りより楽しいかと思います笑

ただ、高速に乗るために少し遠回り気味になりますが...もしくは、北部で宿を取って観光巡って、初日や最終日に北谷に寄るといいかと。

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

所要時間や周り方なども詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます😍

• 9月3日