※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義実家の集まりに行ってきて、パパが拒否されてスッキリしました。に…

【義実家の集まりに行ってきて、パパが拒否されてスッキリしました。について】

義実家の集まりに行ってきました。
義実家でパパ拒否がでたら正直スッキリする、という方いませんか?☺️😂笑

・パパ お茶 飲む!(あっちに行ってお茶飲んできて!)
・パパ いなない!(パパはいらない!)
・ママ きてー!

パパ拒否全開でスッキリしましたー🥳💕笑
ずっとママでゆっくりご飯は食べられなかったけど、こういう時にイクメン面されてもイラッとするし、子供に拒否され、でも久しぶりに会った親戚とワイワイ話すタイプでもなく手持ち無沙汰になってる旦那ざまぁ✌️

こういう時日々のワンオペが救われますよね🫶
私性格悪すぎかな🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

スカッとです😊🫶🫶🫶

はじめのママリ🔰

わかります😂😂
急に育児頑張ってるアピールしても無駄だよ〜とにやにやしちゃいます(笑)