※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠出産に詳しい方、流産経験がある方、教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️7…

妊娠出産に詳しい方、流産経験がある方、教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

7月18日(2w0dとする)→最終性交日
8月3日(4w2d)→検査薬陽性
8月17日 (6w2d)→胎嚢のみ確認(13.4mm で4w4d相当)
9月2日(8w4d)→胎嚢(26mmで6w6d相当)、卵黄囊確認。胎芽なし。

上記のような経過を辿っていて、先生は排卵が遅れたと仮定して診ているようです。(前回からの受診間隔が2w2d開いていたのですが、順調に 2w2d分成長していた)
ただ、私は最終性交日から考えて、今回はほぼ厳しいと思っています。そもそも、胎嚢が25mm超えているのに胎芽が見えないのは、もう枯死卵なのじゃ?と思っています。卵黄囊も5mmくらいはあると思います。

先生からはまた二週間後に来てと言われているのですが、つわりが辛くて..💦正直、どうせダメなら二週間も待ちたくないと思ってしまいます😣
一週間後に受診して流産確定は貰えるものなのでしょうか?それともやはりあと二週間しないと確定は貰えませんか??

コメント