※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズの購入は、アカチャンホンポ、ベビーザらス、西松屋、Amazon、ユニクロで検討中です。各店舗のメリットやおすすめが知りたいです。

【赤ちゃんグッズの購入はどこがおすすめですか?について】

出産を終えた方や赤ちゃんグッズをすでに購入した方に質問です!

今妊娠20週でもう少ししたら赤ちゃんのグッズを購入し始めようと思うのですが、アカチャンホンポ、ベビーザらス、西松屋の中でどこでメインに買い物しましたか?😊
(家の近くにあるお店で赤ちゃんグッズを多く取り扱ってる店舗が以上3店です)
また以上の店舗以外にもAmazonやユニクロでも購入は考えてます!

各店舗のメリットなどもあれば教えてもらえたら嬉しいです☺️

コメント

のん

服、哺乳瓶、ベビーカー、チャイルドシートはアカホン
消耗品 ミルク、オムツ、おしりふき、ガーゼ、バスチェアなどは西松屋がいいです!
ベビーザらスないのですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💓
    詳しくどこで何を買ってるか教えていただき参考になります😊

• 9月2日
ぴーちゃん

車で
10分以内→アカホン、西松屋、バースデー
30分くらい→ベビーザらス
あります。

基本的にアカホンで買ってます。
肌着など汚れやすくいなと思ったものは西松屋で買います。
あと西松屋は購入したらポイントが付きますが買い物には使えないので貯めてもなぁ🤔と思い余計に利用頻度は少ないです🙄
バースデーは赤ちゃんのものというよりも子供服が多い気がしました!なのでもう少し大きくなったらバースデーも利用しようと思ってます☺️
ベビーザらスは地味に高いので見るだけでした(笑)

ユニクロもいいかもですよね👏
私も出産祝いにユニクロギフトカードもらったので見に行こうかと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ポイントのことなど知らなかったので参考になります😊
    バースデー噂には可愛いと聞いていたのですが、やはり少し大きくなってからの方がいいのですね☺️

出産祝いにユニクロギフトカードいいですね💓

色々参考にさせてもらいます!

• 9月2日
ママり

西松屋メインで買い物しました!ネットでユニクロでも買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ユニクロもいいですよね😊

• 9月2日
  • ママり

ママり

肌着は西松屋のもユニクロのも使いましたがユニクロのが良かったです☺️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足情報ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月2日
もちごま!

ちゃんとした物はアカホン、ベビザラス
肌着やガーゼなど消耗品は安いので西松屋
書いてないけどバースデイは服やシーツ類おもちゃも可愛いです!
最初はポイントめっちゃ貯まるので大きい物はなるべく1店舗に絞って買うと貯まるし特典などあります!
おもちゃなどはネットのほうが色々ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一店舗の方がポイント貯まるかなって考えてたので質問させてもらったので、すごく参考になります💓特典など調べてなかったので調べてみますね!
    詳しくありがとうございます☺️

• 9月2日