※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PSAK
お出かけ

一宮市、稲沢市周辺の買い物ができる施設で、アンパンマンやトーマスな…

一宮市、稲沢市周辺の買い物ができる施設で、アンパンマンやトーマスなどのきゃらくるカート、それ以外でも乗り物の形をしたカートなど、子どもが喜びそうなカートがあるお店を探しています。稲沢のハーモニーランドのエクボに乗り物カートがあること、ショッピングモールにもあるのはわかるので、それ以外でご存知の方いらっしゃいましたら情報もらえるとありがたいです💦スーパーでも、ドラッグストアでもホームセンターでもなんでも大丈夫です。
買い物の際、普通のカートには乗ってくれない&歩いてさえもくれなかったのですが、最近は楽しそうなカートなら乗ってくれるようになりました。

コメント

🍎

ケーズデンキ稲沢店
清須市のスーパーのフィール
清須市のヨシヅヤにキャラクターやテント型の乗り物カートあります😊

ピアゴ妙興寺はドラッグストアやダイソーもあるみたいです!

• PSAK

PSAK

ありがとうございます!きゃらくるかーとの情報、ホームページで見れたのですね😳👏知らなかったです☺️
    清洲のヨシヅヤなどあるんですね!店舗大きそうですもんね🎵ありがとうございました😊

• 9月2日
あんちゃん

一宮市のビバホームは子どもが立ったまま乗れるカート(楽天ですが、写真添付しておきます❤️)が置いてあって子どもたちも使ってます✨大人が手出ししなくても乗り降り出来るので楽です!

• PSAK

PSAK

ありがとうございます!ビバホームこれあるんですね☺️!使ったことないですが見たことあります✨きょうだい居る方にはめちゃくちゃ良さそうですよね😃

• 9月3日