※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

埼玉県の不妊治療病院についての口コミを探しています。ふじみ野のウィメンズクリニックと大宮の秋山レディースクリニックに通われている方の情報を知りたいです。初診から治療がスムーズに進むか、検査に時間がかかるか、病院の雰囲気やスタッフの対応について教えていただきたいです。

第二子妊活中です。タイミングでの妊活で授からないので年齢的なものもあり、不妊治療病院に通おうと検討しております。埼玉県のふじみ野にあるウィメンズクリニックふじみ野と大宮の秋山レディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
ふじみ野のクリニックの口コミは悪いものばかりで…実際はどうかのかな?と…
感じ方はそれぞれだと思いますが
通いやすいのはこちらです…

大宮の秋山レディースクリニックの初診は3ヶ月後?とか口コミも…

初診からスムーズに治療がいくのでしょうか?
検査に時間がかかるということなのでしょうか?
病院の雰囲気や、スタッフの対応や、どんな先生かわかる事があれば教えていただきたいです…

コメント

mee*

ウィメンズクリニックふじみ野に通い、今回無事妊娠しました☺️
院長先生はぶっきらぼうかも知れませんが、受付の方、看護師さんは優しい人ばかりで、特に嫌な思いしたことは一度もありません。
検査時間も、採血などがあると結果が出るまで1時間以上待つことはありますが、診察だけの場合でしたらあまり待つ印象はありません。

悪い口コミとはどのようなのがあったのか、逆に気になります😂

• ゆー

ゆー

ご懐妊おめでとうございます♡
    そうなんですね!
    グーグルで検索するとグーグルの口コミが62件あるのですが悪いのが多くて…不安になり…
    不妊のはじめての初診はどこのタイミングでかかりましたか??生理中とか…排卵前とか…

• 9月2日
  • mee*

mee*

ありがとうございます☺️

そうだったんですね😂
    人によって感じ方は違うとは思いますが、私は特に気になりませんでしたよ(^^)
    記憶が曖昧ですが、生理終わったあたりで初診に行きました!一度連絡して、いつのタイミングで行くのがいいのか聞いてみた方がいいかも知れません😌

• 9月2日
  • ゆー

ゆー

確かに、合う合わない人によって違いますからね😅
    終わったあたりですね〜
    参考になりました🎵

ありがとうございます!一度連絡してみようと思います!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

大宮の秋山レディースクリニックに通院していました。
残念ながら妊娠出来ず転院しそちらで妊娠しました。

秋山レディースクリニックは綺麗ですし、スタッフ方も嫌な感じの方はいらっしゃらなかったような気がします。
病院が休診の時はやはり処置は出来なかったので1ヶ月後とかになったりしてました。
周期を見送らないとという場面が何回かありました。
先生は質問しやすい感じでしたよ。
ただ6〜7年前なので変わってるかもです。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    質問しやすいのは良いですね!
    口コミも良かったので気になっていました〜
    不妊治療はデリケートな部分もあるので
    自分に合ったクリニックが見つかると良いなぁと思ってます✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

まだ回答募集してますでしょうか?

家から近いことからウィメンズクリニックふじみ野に通ってましたが、途中で転院しました🥹

私はどちらかというと待ち時間は長い印象で、予約とってるのに、、、と思ってしまいました。

基本先生は聞かないと答えてくれません。転院した病院と比べるととても説明不足だと感じました。紙見たよね?っていうスタンスです。

• ゆー

ゆー

待ち時間長いんですね💦
    それだと予約してる意味は?、と思っちゃいますね💦

そうでしたか💦合う合わないあると思いますが…

差し支えなければ、(お答えられればで大丈夫です)どこに転院されましたか?

私の場合は、仕事と自宅から考慮してなるべく近い方が良いと思ってるのでウィメンズクリニックふじみ野に、予約はいれてみました!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

合う合わないあるので一度通ってみるのがいいですね🍓

近いに越したことないですよ!転院は西新宿にある有名なクリニックです🥹

• ゆー

ゆー

ますが、通ってみないとわからない部分もありますしね

お答えありがとうございました🎵参考になりました😊

• 9月14日
ぬぬ💛

1人目も2人目もウィメンズクリニックふじみ野に通っていました🏥私は特に嫌な思いをした事はないですが、やはり合う合わないがあるので難しいですね😭常に混んでるので淡々と説明する先生が多い印象ですが、聞けばきちんと説明してくれますよ😊看護師さんは皆んな優しい方ばかりでした!待ち時間は長かった記憶がありますが仕方ないよなぁ💦と思い諦めてました😅

• ゆー

ゆー

待ち時間は、皆不妊相談や色々なナイーブな問題で受診している訳なので混むのは仕方ないですよね、、割り切るしかないのかなとも思います😣

淡々と説明していても結果に繋がれば良いと思っているのでそこは気にはなりませんが
    行ってみないとわからない部分はあるので
    一度は受診してみようと思っています!
    看護師さん優しいのは助かりますね✨

• 9月14日