※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

広島県東広島市西条付近で、産後の骨盤矯正通われている、または過去に…

広島県東広島市西条付近で、産後の骨盤矯正通われている、または過去に通ったことがある方にお聞きしたいです。

産後の骨盤矯正でおすすめの整骨院を教えて下さい。

希望としては
値段が安い
子どもを連れて行ける

ところがいいです。

①おすすめの整骨院
②通う期間
③金額
④予約の取れやすさ

産後骨盤矯正で効果がでた方の体験談なども知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

八本松で子どもは連れていけないですが、、1人目の時骨盤矯正に通ってました!
①うしお整骨院
②半年以上は通ったと思います
③1000円ちょっとほど
④初回は電話予約ですぐ取れました!二回目からは行った時に次の予約をとるようになるのでとりやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今調べてみました!
    キッズスペース完備とあったのですが、場所はジュンテンドーが近くにあるところですか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!ガーデンプレイスという雑貨屋さんとかケーキ屋さんとかいろんなお店が入ってる場所があるところです!
    そうでした!キッズスペース完備でした😂ごめんなさい🙏うちの子は人見知りすぎて連れていけなかったですがお子さんによっては大丈夫かも🙆‍♀️
    先生のお母さんが受付をされている方なのでその方が見てくださいます!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんお店があると行く前に目移りしそうです、🫣笑笑
    キッズスペース完備だと助かります!
    ただ腰回りの肉が落ちなくて💦骨盤矯正に興味があるだけなのですが痛みがなくても診ていただけるかご存知ですか😭?
    ホームページだと、痛みの改善がモットーなのかなと思いまして、

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は上の子が小さい時にギックリ腰?っぽい感じ?腰を痛めてしまって急遽お願いしました。腰の痛みを取りつつ骨盤矯正もって感じだったので🤔一度電話されて聞くのが一番かなと思います🤔お役にたてずすみません😭
    かわいい雑貨屋さんに美味しいケーキやさんにあと激ツボ公園?と言われてるツボ推しができる公園もあります🤣

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    激ツボ、一回行ったことあります😊
    一度連絡してみす!

• 9月6日
ママリ

足はこんな感じです。

• ママリ

ママリ

無理な勧誘もなかったです!
    予約は次の予約して帰るのでとりやすかったです!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごく綺麗です!写真付きでわかりやすく教えて頂きありがとうございます♩
    家でも頑張らなきゃなんですね、
    かなりハードでしたか??🥲
    家でも頑張るというのは、食事制限とかプラスでトレーニングなどするということでしょうか?💦
    10回で12万😨その後、リバウンドとかはどうなんでしょう、、

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

やることは簡単ですが、続けられるかですかね😖
    食事について教えてくれるコースもありましたが、私はしませんでした!
    今はリバウンドしてないです。
    トレーニングも続けてます!

• 9月7日