※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
お出かけ

四日市市で子連れにおすすめの飲食店教えてください(チェーン店を除く)!…

四日市市で子連れにおすすめの飲食店教えてください(チェーン店を除く)!

年長さんと小学一年生がいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たんどか松坂苑いってます!!
個室だし、いいです✌️

まきぷぅー

中央緑地 パークカフェテラス  座敷というのか、靴脱いでフラットな席あり。スープカレーです。

中央緑地 ヴァンサン キッズメニューあり。イタリアン。各地にいくつかあるのでチェーン店かな😅

こしょ 焼肉。入り口で靴脱ぐスタイル。カーテンおろして半個室?みたいな感じ。

ぎんごんちゃん。 ハンバーグ。キッズメニューはなく取り分けですが、小上がり席あり。数店舗あるからチェーン店に含まれたらすみません。

ジョルノパーチェ 小上がりあり。イタリアン

シックスフリップスカフェ  近鉄四日市 パンケーキなど。

キッチンビー  笹川通り

新新園 中華。座敷あり

さくら  うどん。小上がりあり。

鈴鹿になりますが、マインマイン。カレー屋さん。この間、愛知あたりまえワールドに出ていました。カレー屋さん。カレー頼むと、スイーツサラダ食べ放題。席数あんまないです。弁天山公園すぐ。我が子達喜んでいましたし、小学生の子連れの方いました。