※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

札幌市の産婦人科で出産後の美味しいご飯が食べられる病院を教えてください。入院費も知りたいです。

札幌市の産婦人科で出産後美味しいご飯が出てくる所教えてください~😭💓💓
3人目妊娠して今回最後の出産なのでどうしても豪華な美味しいご飯が食べたいです。
上は家の近くで産みThe病院食って感じでした。

インスタとか見てたら札幌市じゃないですが凄いレストランみたいなご飯出る病院もあるみたいで憧れます。もはやそれだけの為に出産頑張る気でいます😭😭💓

ちなみに入院費も教えて貰えるとありがたいです🙏

コメント

えみん

清田のみらいクリニックで2人とも産みました。ご飯美味しくて、産んだのに産む前の体重になり退院しました。

𓍯

マタニティウィメンズおいしいですー!貧血食でしたが
貧血食に見えなかったです🫢
家族もみんなでコースディナーがあるのでコースディナーも楽しみです👀✌️

MaMa

みらいクリニックと福住産婦人科迷ってました!
みらいクリニックお祝い膳でないと聞いて、淋しいので福住にしちゃいました🤣
福住は美味しかったです✨
計画分娩で
手出し6万でした!

はじめてのママリ🔰

白石産婦人科で産みました!
毎食ボリュームがあって美味しかったです😊
お祝い膳の写真も載せておきます!この時は子供がぐずってあまり味わえなかったですが、美味しかった気がします😂
費用は夜間の入院・出産に産褥パッドを買ったりパジャマ借りたりしましたが、手出し3,000円でした!

ゆう

札幌マタニティウィメンズ
スープカレーとか、ハンバーガーとか毎食本当に楽しみでしたー😋♡
朝ごはんとお祝いディナーはレストランで食べます🍽
お祝いディナーの一部写真載せときます🍖
ちなみに無料のエステも1回受けられます💆
上の子の時は6万円〜で
下の子は10万円位だったと思います!

はじめてのママリ🔰

札幌マタニティウィメンズホスピタルはご飯も美味しいし、施設も綺麗だし、お祝いディナーは旦那と2人で食べられました☺️
ご飯も子どもをナースステーションに預けて、レストランで食べれるし、息抜きになりますよ🥹

はじめてのママリ🔰

私も札幌マタニティでしたがボリュームもあるし夜食のおやつも適当なものではなくて、栄養のある手作りおやつで美味しかったです!😊
レストランで食事する時はサラダブッフェとドリンクバーがついてます🥗でもサラダいらないほど毎回メインが豪華です✨
みんな優しくて、2人目の予定はないけどまた入院したいです笑
私はトイレなしのお部屋でしたが、個室内も広く洗面ついてるし、てぶらセットも充実していてお値段以上だなって思えました😊高かったけど!笑

和痛にしたので手出し7万円位+和痛15万円でした!