産婦人科・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・札幌市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・札幌市についての質問と回答をご紹介します。

あー

北海道札幌市の北大病院…北海道大学病院?で出産された方いらっしゃいま…

北海道札幌市の北大病院…北海道大学病院?で出産された方いらっしゃいますか?おおこうち産婦人科から、北大病院で出産することになったのですが入院のしおりを見たら通常分娩(時間内)49万~……たっか!と思いまして(笑)…

退会ユーザー

去年6月に北大で出産しました^^持病などはありません^^破水からの入院で破水から2日後に陣痛がきて9日…

むむ

札幌市 白石区の白石産婦人科で妊婦健診通われてる方いらっしゃいますか…

札幌市 白石区の白石産婦人科で妊婦健診通われてる方いらっしゃいますか?どの先生に担当してもらってるか教えていただきたいです!

miey

北海道 札幌市 白石産婦人科 にて出産した方に質問です。現在28wの妊婦…

北海道 札幌市 白石産婦人科 にて出産した方に質問です。現在28wの妊婦なのですが、そろそろ入院準備しておこうと思っています。病院で貰った用意する物一覧には、赤ちゃんのものが無かったのですが、オムツや服な…

きーたんママ

きーたんママ

ちなみにナプキンは一番おっきいのがいいですよ!しばらくは悪露がすごいからパジャマも汚れてしまったりす…

みるみる

札幌市の厚別区にある、青葉産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?…

札幌市の厚別区にある、青葉産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?33週にそろそろなるのですが、入院に必要なものの説明がまだなく、準備をしなければと焦り始めました。もし、いらっしゃいましたら、何が必要…

ゆん

妊婦健康診査受診票を一部使い切ったor全て使い切った後の妊婦健診費用…

妊婦健康診査受診票を一部使い切ったor全て使い切った後の妊婦健診費用の実費額はおおよそいくら程になるのでしょうか…(;ω;)札幌市の産院に通っています…。まだ28w4dなのですが枚数が少なく感じており残りの健診…

m_k.s

m_k.s

札幌市です。私も最初は少なく感じでましたが、残り8枚なので多分ギリ足りるか最後は足りなくなるか…って…

2児mama

札幌市厚別区、新札幌、江別市で産んだ方いますか?いま、産婦人科探して…

札幌市厚別区、新札幌、江別市で産んだ方いますか?いま、産婦人科探してます( ´∀`)また、どこの産婦人科いい!って聞いたことのある方教えていただけますか?江別住みなのですが、助成金とか市ではじめから負担して…

ちょも

ちょも

厚別住まいですが、江別市立病院で里帰り出産しました(o^^o)最初はプリモを予定していましたが、何かあっ…

もちこ

札幌市の白石産婦人科で出産された方に質問です。先生方の対応とか、助…

札幌市の白石産婦人科で出産された方に質問です。先生方の対応とか、助産師さん、入院の施設、費用などはいかがでしたか?良い情報、悪い情報なんでも良いので教えてください!

あゆ

あゆ

白石産婦人科で昨年8月に出産しました💡お一人はさばさばしてて手早く、早口で(でも噛まない笑)何もなけれ…

タナカ

札幌市厚別区の青葉産婦人科通ってた人いますか?出産費用どのくらいかか…

札幌市厚別区の青葉産婦人科通ってた人いますか?出産費用どのくらいかかりましたか?入院の準備で必要なものや持っていくと助かるものありますか?

えりにゃん

えりにゃん

私は誘発分娩で1日多く入院していたのですが15000円ほどの自費負担でした◟̊◞̊ちなみに2日目までは個室の空…

ゆゆゆ

札幌市のEVEウィメンズクリニックか白石産婦人科で出産した方いませんか…

札幌市のEVEウィメンズクリニックか白石産婦人科で出産した方いませんか😳?検診費、出産費用どれくらいかかりましたか?上の子がいるので子連れ入院しようと思っているので他に子連れ入院できるおすすめの病院あれば…

mamaちゅん

福住産婦人科クリニックで出産費された方いますか?出産費を教えてくださ…

福住産婦人科クリニックで出産費された方いますか?出産費を教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))。札幌市でオススメの産婦人科はどこですか?

みーにゃん

札幌市の羽田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

札幌市の羽田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

こっこ

こっこ

5月にはだ産婦人科で出産しましたよ(*^ー^)ノ♪

miey

北海道、札幌市、白石区、白石産婦人科で帝王切開にて出産されたかた教…

北海道、札幌市、白石区、白石産婦人科で帝王切開にて出産されたかた教えて下さい。逆子の診断を受け、帝王切開になった場合、料金はいくらかかりましたか?通常分娩は聞いているのでわかるのですが、白石産婦人科は…

ハピネス🌸

ハピネス🌸

別の病院ですが…札幌で帝王切開で出産しました(^^)入院中に主人に、高額医療費の手続きをしに行ってもらっ…

さとみ

出産の際、小樽市銭函の実家に里帰りする予定なんですが、オススメの産…

出産の際、小樽市銭函の実家に里帰りする予定なんですが、オススメの産婦人科を教えてください。1人目は帝王切開でした。札幌市でも大丈夫なんですかね?2人目なんですが、1人目は里帰り出産しなかったので分からな…

やま

やま

ほぼ銭函寄りの札幌に里帰りしました!チャリで銭函行けます(笑)私はあけぼのレディースクリニック通って…

N

7月中頃に北海道札幌市の、福住産婦人科で出産予定です(*^^*)福住産婦人…

7月中頃に北海道札幌市の、福住産婦人科で出産予定です(*^^*)福住産婦人科で出産された方、費用はどのくらいかかりましたか?参考までに詳細と共に教えてください(´・ω・`)地元が札幌じゃないので、予算を見積もって…

いまこ

いまこ

今年の1月に出産しました!出産予定日前からNSTで赤ちゃんのしんどいサインが少し出てるのを気にかけてくれ…

イモコ

札幌市のカワカミウィメンズクリニックについて教えて下さい。上の子も…

札幌市のカワカミウィメンズクリニックについて教えて下さい。上の子も一緒に泊まれる産婦人科を探しています。妊娠健診の初診料や再診料はいくらくらいでした?

美波

白石産婦人科に産み分けで行ってみようとおもいます。行ったことがある…

白石産婦人科に産み分けで行ってみようとおもいます。行ったことがある方いますか?札幌市の他の病院でも、産み分け指導してもらったことのある方おしえてください。

美波

北海道札幌市の方😃無痛、和痛分娩のできる病院を探しています天使病院は…

北海道札幌市の方😃無痛、和痛分娩のできる病院を探しています天使病院は新規の受付できないとか…😭😭はだ産婦人科東豊病院おおこうち産婦人科マタニティ・ウィメンズホスピタルの検診や分娩費用の手出し分、病院の雰…

MAL cameron

MAL cameron

おおこうち産婦人科に通っています。妊娠8週頃からこちらの産婦人科に通っていますが、検診費用は今の所助…

みゅー

札幌市で赤ちゃんのエコーをDVDやUSBとかSDカードに保存してくれる産婦…

札幌市で赤ちゃんのエコーをDVDやUSBとかSDカードに保存してくれる産婦人科教えて下さい。札幌市北区市役所近くに住んでいます。現在妊娠10週目で、母子手帳あり、補助券未使用です。今通っているのは札幌駅近くの…

やま

やま

東区の東豊病院で出産しました!経腹エコーになってからは毎回4Dでしたよ(^^)検診の時にエンジェルカード?…

mama☆kana

北海道札幌市に住んでいます。本日検査薬で陽性が出たので病院に行こう…

北海道札幌市に住んでいます。本日検査薬で陽性が出たので病院に行こうと思っているのですが、札幌市内で土日も営業(どちらかでも可)、費用が安めだけど、先生や看護師さん、雰囲気も良い産婦人科はありますか?ま…

ひまわり

札幌市手稲の、はだ産婦人科で出産された方いませんか?無痛希望なんです…

札幌市手稲の、はだ産婦人科で出産された方いませんか?無痛希望なんですが、トータルいくらかかりましたか?休日、夜間などのプラス料金表をみてビビってます(^^;)あと、入院中のパジャマは病院側貸し出しでしょうか…

ねこ

札幌市在住、妊娠初期のものです。産婦人科選びで悩んでおり、アドバイ…

札幌市在住、妊娠初期のものです。産婦人科選びで悩んでおり、アドバイスをいただきたいと思っています。私は今回三人目の出産予定で、上の2人とは2歳差です。上2人の時はそれぞれ違う病院だったのですが、費用が高…

退会ユーザー

私だったらマタニティウィメンズホスピタルにまず行くとおもいます😊上のお子さんいるなら個室がいいと思い…

ママリ

超超肥満なんですが、妊娠希望してます。今かかってる産婦人科では肥満…

超超肥満なんですが、妊娠希望してます。今かかってる産婦人科では肥満妊婦は診ないと言われ困ってます(;_;)だからといって他院は教えてくれず…。札幌市で超超肥満妊婦でも診てくれる産婦人科知っていたら教えて頂…

あやこ

札幌市内で安全に無痛分娩できるところ知りませんか?今週で10周目に入る…

札幌市内で安全に無痛分娩できるところ知りませんか?今週で10周目に入るのですが、今日不妊治療専門の病院を卒業する事ができ、ネットの評判もよかったのでおおこうち産婦人科に連絡したら既に予約でいっばいでキャ…

ねねちゃん

今は札幌市東区に住んでいて、札幌マタニティウィメンズホスピタルに通…

今は札幌市東区に住んでいて、札幌マタニティウィメンズホスピタルに通っています。落ち着いたら、北区屯田に引っ越すんですが、病院に通うとしても車なので大丈夫なんですが。旦那に「そこの病院じゃなきゃいけな…

まな

札幌市東区で評判のいい産婦人科を教えて下さいm(._.)m一人目は大きな病…

札幌市東区で評判のいい産婦人科を教えて下さいm(._.)m一人目は大きな病院で色々安心だったのですが、出産費用がプラス10万かかってしまい…。それなりに評判がよく、けど42万でおさまる病院がありましたら教えてほ…

SORA

札幌市在住の方に質問したいのですが、KKR医療センターで出産された方は…

札幌市在住の方に質問したいのですが、KKR医療センターで出産された方はいらっしゃいますか?今、KKRへの転院を考えていて、産婦人科の雰囲気や先生、助産師さんの対応、入院の際に必要なもの等、教えていただけたら…

ポテトヘッド

ポテトヘッド

私は34週に東京からKKRに里帰りで転院し出産しました。先生の雰囲気は悪くないですが親身かと聞かれるとそ…