※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

端午の節句に記念撮影するなら、スタジオマリオかスタジオキャラットがおすすめです。値段も知りたいです。

初節句。気が早いのですが端午の節句について質問です。近場にスタジオアリスがなく、スタジオマリオかスタジオキャラットで記念撮影しようかなーと思っています。
どちらがおすすめですか?>_<
あと値段も教えて頂ければ嬉しいです>_<

コメント

はな2015

いつもキャラットです!
お値段はどのくらい買うかによって全然違います💦
初節句のプランがありますよ!

• milm

milm

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月16日
ゆぅウサ

うちは初節句ではなく1歳バースデーの時ですが、スタジオキャラットで撮りました✨

「データパックプラン」衣装2着(うちは和装とドレス)、データ35カット付で19,800円のプランで撮りました!

「はじめてキャラットキャンペーン」という平日15時までのプランで、データ20カットで9,800円のプランもありましたよ😊
初節句のプランもありましたよ✨

データは当日にUSBでもらえたので、すぐ年賀状に使ったり、フォトブックを作ったりしました😊

• milm

milm

アルバムなどにはせずデータのみで19800円てことでしょうか?
    詳しくありがとうございます!

• 2月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうです!私はデータだけ欲しかったので😊

スタジオのアルバムは高いし、四つ切りみたいな写真は不要だったので💦

• 2月16日
  • milm

milm

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月17日