※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台駅で新幹線を見るおすすめのスポットがあれば教えて下さい🚅🩵新幹線…

仙台駅で新幹線を見るおすすめのスポットがあれば教えて下さい🚅🩵

新幹線好きの兄弟を連れて明日、関東から仙台へ行きます🚗
アンパンマンこどもミュージアム→仙台駅へ行こうと思うのですが子どもが新幹線、特にはやぶさが好きなので見せてあげたいです🥹🤝

コメント

りいママ

こんばんは( •̤ᴗ•̤ )
仙台駅に行かれるなら新幹線乗り場に行き入場券を買えば間近で新幹線見られますよ!
しかもタイミングが合えばはやぶさとこまちの連結も目の前で見れます♪
きっとお子さんも大興奮もしくは目の前過ぎてびっくりしちゃうかも😂(うちの息子が後者でお口がポカーン状態でした(笑))

いいご旅行になるいいですね(* 'ᵕ' )☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    入場券が売ってるんですね😳
    切符買わないと新幹線のホームには入れないんだと思っていました…💦情報ありがたいです😭🙏

それに連結!!はやぶさこまちの連結は盛岡と福島だけだと思っていたので仙台でも見れるチャンスがあるなんて嬉しいです🥹🩷 
    口ポカーンなりますねそれは🚄✨(笑)
    うちの子も見れるよう祈っています✨

• 8月30日
  • りいママ

りいママ

入場券確か200円もしなかったはずです🤔

すみません、今更ですがうちは2年前に行ったのでもし間違った情報だったら申し訳ありません😭💦ただ、数日前に友人親子が仙台駅ではやぶさとこまちの連結の瞬間をSNSにupしてたのできっと大丈夫かと思います☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!主要駅の近くに住んでいないので新幹線とも縁がなく無知すぎるので本当に情報ありがたいです🥹🙏

何度もすみません💦時刻表の、はぶ こ の時間に行けばはやぶさとこまちを見ることができるかという解釈で合ってますでしょうか…?🚅

• 8月30日
  • りいママ

りいママ

私も鉄道系はあまり詳しくは無いのと、当時は時刻表を見ずに色んな新幹線を見れたらという目的で行ったので正確かは分からないのですが(提案しておいてすみません😭💦)ちょっと気になったので調べたら”はやぶさ”と”こまち”が同時刻に表記されてるので連結は不確かですが2つの新幹線が来るのは間違いないようですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜わざわざ調べてくださって…ありがとうございます😫💦
    私も何かしら新幹線が見れたら良いな🤗って気持ちだったんですが日にちが近づくに連れて欲が出てきてしまって🫣🧡(笑)

でも両方見れるってことで間違いなさそうですね🚅!
    本当にありがとうございます🥹

• 8月31日