※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランド旅行の計画について】ディズニーに詳しい方教えてく…

【ディズニーランド旅行の計画について】

ディズニーに詳しい方教えてください🙇‍♀️💦

トイストーリーホテルの予約をした後、
次にすることは何ですか?

初めてのディズニー旅行です🥺💕
3歳の娘が遊園地に行きたいと言ったので
行くことにしました。

3泊4日で、1日目はホテルを満喫して
2日目にディズニーランド
3日目にディズニーシーを計画しています。

2日目にロッツォのレストランを朝食で
予約しました。

この後は皆さん何をしましたか?
ファストパスとかはないんですよね?
全然わからず、ちんぷんかんぷんです😱😱

分かる方がいらっしゃったら、
ホテル予約した後にしたことを教えてください🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

事前にできるのは、ホテル予約とレストラン予約(パーク内レストランは1ヶ月前からできます)くらいしかないです😊
パークチケットをホテルでは買わずにオンラインで買うならチケット購入が必要になりますが、トイストーリーホテルに宿泊すればチケットは確実に買えるので事前に買っても買わなくてもどちらでも大丈夫です🙌

今まであった紙のファストパスはなくなりましたが、有料のファストパス(ディズニープレミアアクセス)と期間限定の無料のファストパス(プライオリティパス)がアプリから取得or購入できますが、これは当日入園してからしかできないです!
DPAとプライオリティパスはそれぞれ対象アトラクションが違うので事前に公式サイトなどで調べておいた方がいいと思います🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨
    入園してからなのは、争奪戦になりそうですね😱😱😱
    DPAとプライオリティパスというのもあるのですね😭
    それも入園してからなのでしょうか?

お聞きしたいのですが、ロッツォのレストランは2日目の朝食のみ予約したのですが。
    ひら♡ゆいさんなら他の日や夕食も予約しますか?

• 8月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

DPAやプライオリティパスは入園後です😊
    人気アトラクションは早くなくなったりしますが、1つ取ったら次取れるまでに一定時間経過しないと取得できないのですぐに全部なくなることはないですよ🎶
    朝一入っていれば2つくらいは取れます👍🏻

私はパーク入る日は朝早くから並びたいので(私はディズニーホテル泊まる時はハッピーエントリー必須なので)朝食は予約せずで、パーク内で昼夜どこか1つは予約して、あとは予約なしレストランや軽食で済ますことが多いです😊
    今回の美紀さんの日程で言えば、初日のパーク入らない日にロッツォか他のディズニーホテルのレストランを夕食で予約して、最終日の朝ロッツォ予約します🙌
    あとはするとしたらパーク内でします!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🫡🤎
    凄く参考になりました!
    私もその流れでしてみようと思います☺️✨
    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました🥺💕

• 8月31日
ママリ

私なら1日目の夜か4日目の昼にシェフミッキー行きたいので予約します♡

トイストーリーホテルはハッピーエントリーはランドしかできないですが、ハピエンは使わないですか?
もしハピエン使うなら、ロッツォの朝食は3日目にして(ゆっくり食べれないので)、2日目は並びながらコンビニおにぎりでも食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェフミッキー予約してみます🥺💓

ハッピーエントリーというのがあるのですね!
    本当に無知ですみません😱

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ハッピーエントリーは、公式ホテル宿泊者特典で、一般の人より15分早く園内に入れます♡
    なので、DPAやプライオリティパスを先に取ったり、キャラグリできたり、目当てのアトラクションに早く並べたりです!(美女と野獣狙いの人が多いので、美女と野獣は朝イチ混むので避けた方が無難です)

ハッピーエントリー行くなら、平日8:15、休日8:00ぐらいに開園するので、7:30ぐらいには並ぶぐらいの気持ちになるので、ロッツォの朝食だとかなり慌ただしくなりますね😥

もちろんハピエン使わずに、ロッツォ行ってからのんびり入園も良いと思います😍

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️💕
    夕食にロッツォを利用しようと思います!

ママリさんのおすすめのスポットやレストラン等を教えてくれませんか?
    全く分からないので😭😭

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

私も予約して行くのはシェフミッキーぐらいなので😂シェフミッキーは宿泊しないとなかなか予約取れないので、お泊まりの時は必ず行ってます!
    園内のレストランの予約は、1ヶ月前〜できます!でも私はいつも予約せずに、時間早めとかで空いてそうな所に適当に入ってます😊
    とりあえずアプリをダウンロードして色々触ってみつつ、インスタの子連れディズニーとかディズニー攻略とか見てみたら良いですよ😁

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🫡🤎
    参考になります✨
    ありがとうございます!

ちなみにディズニーランドからシェフミッキーの場所まで少し遠いみたいですが、その後ショーを見に行ったりとかしたことありますか?
    また徒歩で行かれましか?
    色々質問してしまって、すみません🙇‍♀️💦

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

私はいつも前泊の夜とか後泊翌日に行くので、パークからシャトルバスに乗ってます!
    それでそのままイクスピアリで遊んだりしてます😊
    でも、パーク抜けて行く方もたくさんいますよ。
    パークに戻るなら徒歩は疲れるためおすすめしません!15分ぐらい見た方が良いです。体力あれば歩いた方が早いですけどね😭シャトルバス乗るか、タクシーがすいてればタクシーも1000円ぐらいです。

パークで遊びつつ、パーク外でゆっくりご飯食べたい感じなら、ランド→ランドホテル、シー→ミラコスタのレストランが近いのでおすすめです😊
    ホテルのレストランならもう予約取れますしね🙌

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🫡🤎
    参考にさせていただきます!!
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月2日