※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

三鷹市の杏林大学医学部付属病院で切迫早産や産科の入院経験のある方いますか?

三鷹市にある杏林大学医学部付属病院に切迫早産で
入院されたことある方いらっしゃいますか?

切迫じゃなくても産科の3人部屋に
入院されたことある方にお話聞きたいです。

コメント

きんちゃん

切迫じゃないですが、杏林産科入院しましたよ◎

• ちょび

ちょび

やはり3人部屋しかなくて差額ベッド代はかかりましたでしょうか?🥲
    同室者の方はみなさん産後の方でした?💦

• 9月1日
  • きんちゃん

きんちゃん

産科は3人部屋しかないです。MFICUに入ると個室です。差額ベッド代については把握してないです🙇🏻‍♀️💦
    基本的には産後の方とは同室にならないように配慮されてますよ。上の子は産後直ぐにNICUに入ったので、同じNICUにお子さんがいる方と切迫入院の方と同室で、他の赤ちゃんの存在を感じさせないお部屋で過ごしました。

• 9月1日
  • ちょび

ちょび

今現在MFICUに入院しています!
    産科は3人部屋しかなく1日6600円差額ベッド代がかかると聞いて、長期入院となると負担だなぁと思いまして💦
    お部屋配慮されているんですね!!
    安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
  • きんちゃん

きんちゃん

そうだったんですね。MFICUホテルみたいで居心地良いですよね~。産科病棟はひと昔前の合宿所みたいです(笑)
    早く安定して退院出来ると良いですね

• 9月2日