※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のギャンブルで借金があり、貯金もない24歳女性。周りは余裕のある生活で、自分の選択に後悔し、未来に希望が持てず娘のためだけに生きている。

24なのに全く貯金なくて旦那がギャンブルで作った借金ばかりある生活…。
まわりの同い年夫婦は子供いても戸建て建ててたり旅行行ったり2人目作ったり余裕ありそうな生活しててほんとうに惨めです。なんでこんなのと結婚してしまったのか。
もう未来に希望も持てなくて、娘の為だけに生きてる感じです。

コメント

mayuuuu

一緒です!!めちゃくちゃ分かりますよ

deleted user

離婚せず一緒に返してあげて優しいですね🥲

まりも

娘さんのために離婚して24さいならまたまだこれからいけると思いますよ
父親失うのと
新しいパパできて旅行も貯金も家もという生活おくれると思います

はじめてのママリ🔰

24歳?!?!24歳なら離婚一択でいいかもしれない、、、
それでも旦那さんへの気持ちや希望があるならいいけど、そうじゃないなら本当に。。。
はっきり言って借金の理由が救いようないと思います。
金食い虫捨てた方が人生潤うと思います。

シュッ!

私は20歳3人目妊娠中で元旦那が働かなくて車のローンも払えず賃貸も滞納って感じで離婚して今の旦那と結婚して4人目出産しました、家も買い普通の生活ができてます!
今は24です!シングルの方が自由だし子供のことだけ考えればいいし、絶対今より幸せになれます!!