※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
家族・旦那

敬老の日について👴👵🏻みなさんは子供が産まれて初めての敬老の日はなにか…

敬老の日について👴👵🏻
みなさんは子供が産まれて初めての敬老の日はなにかしましたか??
父の日母の日は渡してるのですが、敬老の日の存在を忘れてました😂

初孫フィーバーが酷すぎて嫌な思いをしたので、私的には何もやりたくないのですが…w
それでもやるべきなのかなー😭

コメント

はじめてのママリ

実両親や義両親へってことですよね?敬老の日は孫からなので我が家では子どもが大きくなってあげたいなって気持ちになってからです☺️
あげてまだ老人じゃないって言われても嫌だし😂

• icchi

icchi

たしかに😂老人じゃないって言われそうですね😂
    ちなみに何歳くらいからあげましたか??

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだあげてないです☺️65〜70くらいが敬老の日のイメージでした!

• 8月28日
  • icchi

icchi

たしかにそれくらいが良さそうですね!ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

敬老の日はスルーしてます😅
父の日母の日、誕生日、クリスマス(実家のみ)をしてるので、お祝いが多くて…🥲

• icchi

icchi

うちは父の日と母の日のみなんですよ😂こっちは誕生日とかとくにお祝いされないので放置してますw
    イベント多すぎですよね😫

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちはジジババがまだ若いので、敬老の日っていうと何だかなあ……と思うので何もやらないつもりです
もう少ししたら何かお祝いしてあげようかなと思ってます!

• icchi

icchi

年齢も大事ですよね😂プレゼント悩むのがストレスです😭子供が大きくなったら似顔絵描かせて渡そうかな…😭

• 8月28日