※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性との関係に悩み、妻も不信感。浮気ではないかと疑念。監視に疲れ、関わらない方が楽かもと思っている。

何度かこちらで相談しております。

旦那に好意がある女性がいまして、引いてくれてそれでよかったのですが、今度は旦那から必要のないラインや、女性にフォローしてました。

妻と話し合って、勤務終了後のラインは禁止になったという感じに旦那のふりして、女性に伝えましたが相手が次の日から気まずくなるほどに距離を置いたみたいです。

旦那は、その気まずい雰囲気を何とか修復したいみたいでした。

ラインも多分、私に言われたので削除しながら、何かやり取りしてると思います。

最近は旦那も早く帰ってきてくれてましたが、信用できないので、別の端末から見れるようにしてもらいました。

かなり渋々です。そこから、かなり機嫌悪くなりました。

仕事辞めたい。色々な事が重なってもう無理。転職したい、家にも帰りたくないなどなどです。

監視されてる気分とかも言われましたが、嘘とか非表示にしてやりとりしてたので、自業自得だと思いましたがやりすぎだったんでしょうか😓

見てないところで、浮気のような発言もされたら嫌なので…

その代わり、私のも見ていいよと言いましたが興味ないで、バッサリ言われました。

旦那の話も聞くと、仕事が辛い。その女性が現れてやりとりしてからは、気が合うし相談とかできてたから。
仕事場だけでは中々話もできないし、ラインもしたいみたいな感じでした。
恋愛感情はないし、発展は絶対にないと、向こうもそれはわかってるからとか言ってましたが、ラインの感じで相手が好意があるのは明らかな感じです。だから仕事とかも手伝ってもらえてたのかな、と。

私が旦那のフリして送ったラインで、全部その関係も崩れて、誰も話せるような人もいないし私からは信用失い、もうどうでも良くなったとかも言われ、今も二階でふて寝してます😓

もう何も言っても、きかないかんじです。

関わるなとはいってない、関わり方をきをつけて。会社終わった後もラインする必要はないでしょ、ただそれだけだよと何回も伝えてます。

旦那も、もう関わる事ないから、もう何もないでしょ。と拗ねた感じです。

みなさんならもう、浮気にならなければいいと信じて、監視もやめてほっときますか?

ここまでなるなら、もう監視もやめて見ないフリした方が、お互い楽かもと思えてきました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらもう勝手にすれば?と投げますね😅
ただなんかあった時は大変な事になるからそれだけは頭に入れて行動してねって釘は刺しますが。
結局あーだこーだ理由付けてその女性と繋がって居たいんだろうなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私ももう勝手にすれば?ってもうなりました。
    ママリさんだったら、監視やめますか?結局、やりとりまたするだろうしみてもいいことないかなーとか😂
    ですね、お互い理解者みたいなんで繋がっていたいんだと思います😓
    セカンドパートナーのように感じてしまいます💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になると思いますが辞めますね💦
    自分のストレスになるだけだしどんどん嫌いになっていきそうだし🥲
    結局通知オフにしたりLINEも非表示でやり取りするだろうし。相手側の女性にもどういうつもりなのか話したいですよね。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに見てもいい事はなさそうですもんね💦
    結局、旦那から言い寄ったらそうなっちゃいますもんね😖

• 5月19日
あじさい💠

転職したらいいんじゃないですかね🙄頼れる話せる人がその女性1人だけって…性別逆なら相談女かよ‼︎ってなりますよね💦

干渉しすぎた感もありますけど、旦那さんは責任転嫁してませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職も、今よりいい条件のところあるかで…せっかく昇進したばかりなのにって感じです💦
    たまたま気があう人がその人だったみたいに言われて😓

ですよね、だんだん開き直った態度で悪いと思ってないです😔

• 5月18日
ママリ

私も少しだけですが同じ状況なので、コメントさせていただきました…🙏
夫の職場のBBQなど3回ほど、後輩女性に会ったことがあり、つい最近もみんなでうちにきました。
買い物中、夫の隣を行く
初めて上がった先輩男性社員(うちの)の寝室に入るし、(ドア開いてたけど普通はいらないだろって感じ)、冷蔵庫も勝手に開けられたり…夫の目しか見て話さなかったり、ゲームしてても夫の隣とかいくし、笑
夫も周りも男の後輩みたいな感じでその子に接しているのですが、明らかにその子は夫に対して好意があるように感じます。
夫は一切興味もないし連絡もとってないけど、彼女のメンターをしてるので何かあれば相談するという関係性で、基本個人的な2人きりでの会話は特にないみたいです。
彼女からしたら憧れの先輩🤍みたいな感じなのでしょうけど、こちらとしてはむかつくので、昨日夫に全て伝えて、その子は少しおかしい(お家での態度とか)と思うから距離置いて欲しいし、無駄に関わるのはやめてください。と念強く言っておきました。
夫は面倒なことに巻き込まれたくない+不倫浮気絶対反対派+自他共に認める愛妻家なので、夫は言われてみればおかしいよね、って言って全て受け入れてくれましたが、次来る時はその子にも少し言おうかなーなんて思っちゃってます😇
24歳のガキめって感じです😇ww
まじで腹立ちますよね🤜🏻
はじめてのママリさんも、ガキじゃないんだから無駄に求めんなって言ってやりましょう笑