※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週4日の経産婦で、早めに入院しました。ノンストレステストで辛い状況。陣痛待ちで体動かせず、経験者のアドバイスが欲しいです。

39週4日の経産婦です。
今朝3回目のおしるしがあり、妊娠糖尿病ということもあり早めに入院することになりました。
17時頃からノンストレステストの器具をずっと着けたまま身動きが取れず辛いです。。
どなたか同じ境遇の方はいらっしゃいますか?

まだ子宮口は3cmのままで、今夜陣痛が来なければ
明日は退院のようなのですが、少しでも動くとエラーになり看護婦さんが器具をつけ直しに来て…という感じで、飲み物も飲む気になれません…。
楽な体勢とか、こうして過ごしてたよ!など、経験者の方いらしたらコメント頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

りょう

気にしていると力が入ってしまうので、エラーになってもいいのでリラックスして過ごしてください😊
私は赤ちゃんいる方を下にした横向きが楽でした!
全身の力を抜くイメージです😌
身体がリラックスしている方が陣痛来やすい、進みやすい気がするので😆
どちらにせよ出産まであと少しですね💕︎
頑張って下さい☺️

• ままり

ままり

温かいコメントありがとうございます☺️
    急な入院からの身動き取れず…で、とても心細かったので、同じ境遇の方のお話聞けて安心しました。ストレスに感じるのは良くないですよね😅‪‪
    力みすぎず、リラックスして過ごしたいと思います😄
    実はりょうさんのお名前が子供と同じで、余計に嬉しかったです。

コメント本当にありがとうございました✨

• 8月28日