※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかはじめ
ファッション・コスメ

35歳前後の方、ちょっと良い服ってどこのお店やブランドの物を買ってい…

35歳前後の方、ちょっと良い服ってどこのお店やブランドの物を買っていますか?

私は今年で34歳です。普段はしまむらやユニクロですが、年相応の服も持ちたいなーと思いはじめました。たまのお出かけくらいしか着る機会ないと思うのですが。(そのたまにの機会で痛くない年相応のお洒落をしたいのです。)いまファイナルセール中だし、掘り出し物がないかネットなどで探しています。

アウトレットに行った時はアーバンリサーチやGapやチャオパニックを見ていますが、ちょっと年齢的にも合わなくなってきたような、、、

ネットで色々見ていて、いいなと思うところは
スピックアンドスパン
イエナ
23区
自由区
アバハウスドゥビネット
定価では絶対買えないですが、50パー以上の割引ならなんとか、、、という感じです。

もうちょっと安いところだと
ルクールブラン
anyfam
が結構好みのものがありました。

以上のお洋服って30代しかも後半にさしかかってる女性的にどうなんでしょう?

他にも、おすすめやお気に入りのお洋服屋さんがあったら教えてください。

コメント

かっつん

ZARAとかH&Mはどうですかー?

• さかはじめ

さかはじめ

ZARAやH&Mは安くて好みの服が結構あるんですけど縫製がちょっと、、、て思う時があるんですよね(>_<)

• 2月20日
anuenue

34ですが、アーバンリサーチよく買ってますよ😃
安めだったらニコアンドとかスタジオクリップなんかもよく見ます。
同い年のママ友はよくグローバルワークを利用しているみたいです。
子どもを産む前はガリャルダガランテとかも好きでした。
あんまり年齢は気にしないですね…よく遊ぶ子も20代だったりいろいろなので。
さかはじめさんがあげているブランドも30代後半でも着ている方たくさんいると思いますよ。

• さかはじめ

さかはじめ

ガリャルダガランテ素敵ですよね!値段も素敵なので、買ったことはないんですが笑 グローバルワークは学生のイメージあったんですけど、少し前に長澤まさみとか大沢たかおがCM出てたんでお店のぞきやすくなりましたね!

• 2月20日
えりりんのママ

私は33歳で、仕事の時は通勤着でGUやユニクロとかです。プライベートの時は、MilaOwenや、アダムエロペを好んで着てます💟
ロペピクニックとかも安くて可愛いですよ‼️

• さかはじめ

さかはじめ

ロペピクニック、安くて可愛いですよね!ミラオーウェンあまり知らなかったんですけど、ネットでみてみたらシンプルなのにちょっとひねったデザインがあって素敵なお洋服たくさんありました!

• 2月20日