※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

15,000円のバックパックを買うか悩んでいます。ネットで見た感じは理想的で、他の鞄は安っぽく感じる。実物を見ないで買うか、1万円越すなら実物を見たいです。

15,000円のバックパック(リュック)を買うか
1週間悩んでいます😂笑

元値が85,000円でセールで7万円引きなのですが、
そもそも、元値で買った人いるの?って
思ってしまいます😇

実物を見ていないので踏ん切りがつかないのと
15000円も出す価値があるのかで悩んでます😂
8万円たったら絶対買わないなーって😅

でも、ネットで見る感じでは理想的な形なんです🥺✨
シンプルでヒモが細くて
ブランドロゴも控え目で🥺✨

3000円でも似たような鞄もあるのですが
ヒモが太かったり、
触った感じも見た感じも
安物だなという感じが納得できず…
(安物ばかり使ってるから逆に安物がすぐ分かる笑)


みなさんなら、実物見なくても
ネットで見て素敵だと思ったら
15,000円でも買いますか?
専業主婦だからよけい値段に敏感なのもあります😇
1万円越すなら実物見たいなって🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに安くなるもんなんですか?😂
偽物じゃないから買うかもですが、あまり値引きが凄いので不信感が出てきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公式ホームページ、
    ZOZOやOIOIWebにも出てるので
    偽物ではないです😅
    アウトレットにも入ってるブランドなので
    値下げはあり得るのですが、
    こんなに安くなるなら
    定価で買いたくないなーって
    思いますよね😇

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれなら定価で買いたくないですね🤔
    私も15,000円なら実物見たい派です🤔
    たまにネットショッピングで失敗するので😂

    • 5月10日