※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

医療関係以外で正社員でお仕事されている方で、離婚して実家近くにお引…

医療関係以外で正社員でお仕事されている方で、
離婚して実家近くにお引越しされた(できれば都市部ではない(こちらは人口5万人前後の町です)ところ)ことにより職場も変えた方いらっしゃいますか??
今はどんなお仕事されていて、どのように(ハローワーク、エージェント通してなど)探しましたか?
今は営業事務として勤務しているのですが、あまり企業がないところなので、仕事の不安があります。
安定も望めるし、役場勤務も良いなと思っていましたが私の年齢の中途入社だとなかなか厳しい年収になりそうでした。
もちろん子供の権利なので請求はしますが、養育費に頼らず子供と一緒に笑顔で暮らしていきたいです。
良かったら参考に教えてくださいm(__)m

コメント