※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【彼氏の元奥さんの写真保存の心境について】彼氏がバツイチです。元奥…

【彼氏の元奥さんの写真保存の心境について】

彼氏がバツイチです。
元奥さんのところに子供が3人いて
月に1.2回の面会があります。
子供のことで連絡は取り合っていって今日はどこ行ったよみたいな感じで子供たちの写真が沢山送られてくるのですがそれは全然いいのですが今まで送られてきた写真はアルバムなので保存はしてなかったのに
今回のは元奥さんもうつってるプリクラが保存されてて
わたし的にはそこはモヤモヤしてしまいました。
子供だけの写真とかならわかるけど
元奥さんがうつってるのをわざわざ保存しなくてもいいんじゃないの。って。
結婚してた頃の奥さんとのツーショットとかも残してあって、それってどういう心境なのですか?
残してあるなら私に絶対見えないようにしてほしいです。
私な心が狭いのですか。

コメント

はじめてのママリ

多分元嫁って特別なんじゃないですかね別れたとはいえ🥲
1度家族だった訳ですから、、、、
子供たちの母親としてもそうですし。

お父さんとして楽しそうでいいなーと思って保存したんだと思います!
よっぽど憎んで離婚してなければそこら辺は仕方ないかなと。

でもツーショット残しておくのは謎ですし、めんどくさくてそのままだとしてもこっちの気持ち考えて消して欲しいですね。

私なら正直に言います!!

♡♡

元夫がバツイチでしたが、元夫も元奥様の写真持ってましたよー!
過去に家庭を持っていた事実は変わらないですし、男女で別れた恋人(配偶者)との思い出の品の片付け方は違いますから、そんなに気にしなくても良いかと思います🙌

離婚して今はシングルですが、元夫も私の写真持ってますよ笑
すっごい昔のプリクラとかも🤣
なんで?離婚したんだから消してよ!今の嫁に恨まれて刺されるなんて嫌だよ😂と言ったら、
お前あっての子供達だから消すつもりはない。一緒にいて楽しかった思い出があるのも事実だし、全部を消さないといけない理由なんてない、向こうも全部理解して再婚しただろうしそんな小さい事でガタガタ言う様な奴バツ付きと再婚すべきじゃないし。人の思い出をとやかく言う女、めんどくせぇもん。
と言ってました。
ちなみに元夫は再婚しており私も元夫もいっさいの恋愛感情はありません。子供達の父と母なだけです😊

多分、何も考えてないと思います。ただ単に思い出だから取ってあるだけ、だと思います。

はじめてのママリ🔰

特に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか?
元奥さんに未練があるか心配になるんでしょうか?
いい写真だから保存しただけだろうし、深い意味はないのでは??わざわざトリミングして保存されたりした方が嫌です😓
離婚したとはいえ大事な子供を育ててくれている元奥さんだし、体調変わりないかとかそう言った面でも今後も切っても切れない縁だと思いますよ。

ママリ

私は普通に嫌ですよ✋😅
バツ2旦那と結婚しましたが元嫁の写真なんて1枚も持ってないです( ˙˙"٥)
むしろ子供の写真も持ってないです。もう子供は大きいですが՞ ՞