※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエット、いつからどんな事をしましたか?妊娠で15キロ増え、産後…

産後ダイエット、いつからどんな事をしましたか?

妊娠で15キロ増え、産後7キロは落ちたんですがあと約半分落とそうか考え中です。
完ミなので、母乳で痩せるというのは無理だし、今産後1ヶ月14日なのであまり激しい運動はできません。
それでも今の段階からなにか始めたくてとりあえず
「あすけん」を入れて食事管理をしようと思ってます。


みなさんは産後何ヶ月頃からダイエットはじめましたか?
内容や効果のあったものも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月は大人しくしてました😌3ヶ月経ってから食事制限と軽い運動から始めましたよ〜🩵

母乳痩せませんでした🤷‍♀️(笑)

体をしっかり回復させてからガッツリ落としちゃいましょ〜🩵

バランス計算した食事制限とかるーーい運動で25キロほど痩せました🍀
3人目産後現在やる気起きずにまだ休んでます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりまだ大人しくしといたほうが良いですかね🥲
    早く元の体型に戻したくて焦ってます🥲

    25キロも!?凄いですね!
    どれくらいの期間で痩せましたか?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年位で痩せました🙆‍♀️
    今はほんっとやる気なくて食ってしかいないです🤷‍♀️(笑)

    • 8月27日