※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

【義父の交際相手についての悩み】愚痴です!義母が嫌い!笑てか義母です…

【義父の交際相手についての悩み】

愚痴です!
義母が嫌い!笑
てか義母ですらない!
義父の交際相手です!
長年の中なので、義母のような存在では
ありますが。私は認めたくない。

旦那も義妹も交際は許すけど
母親にはならないでほしいというのが
本音で、籍を入れるのは断固反対です。
が、その義母もどき本人は、そう思われてることを
知らないので完全に義母きどり。

まず歳相応な行いをして欲しい。
いい歳してカップル気分。
仲良くするのは、構いませんが
義父を独占できないとあからさまに機嫌が悪い👎
義父の名の入れ墨を彫る。
やたらと、SNSで家族として
認められたような、匂わせ投稿。

息子の誕生日です🎂
大事な娘です👧
可愛い孫です👶
など。


いやいや、違うから。



そして、私に姑かのような小言。

お盆は必ず手ぶらで来てはダメよ。

義実家で旦那を叱ったり、こき使ったら
ダメよ?大事な息子をそんな扱いされたら
腹が立つものなの。

嫁はこの家で1番立場が低い立場なの。他人だから。
だから何が嫌でも絶対黙って耐えなさい。


はぁー!?
私からしたら、お前が1番他人じゃボケ!!
確かに私は血のつながりのない他人だが
嫁だ!戸籍に入ってる!
お前は書類上も何もかも他人だよ!



嫌すぎるので去年からパッタリ
対抗する気が無いふりをして
静かに過ごして、その代わり
母の日、誕生日などいっさいあげなくしました。笑


すると、またSNSで
いちいち誰に何をもらったか、
写真つきで投稿🤳


大事な家族。みんなありがとう。
パパ、息子、娘。大好き。


はい、嫁のわたし入ってないよアピール🤗
嫁だけくれてないよアピール🤗


お疲れ様です!
頑張って下さい!
貴方は一生家族にはなれません。


今月、新築に引っ越して
皆んなでパーティーしましたが、
義母もどきにだけ、何の報告をせず
建て始めたので、当然呼んでません。笑

が、周りから情報を聞き、
引越したことも、パーティーするのも
しっている義母もどきは、
義父も参加するのが許せず、
無理矢理引き止めたようで😑

当日の朝、義妹に、
ごめんなさい、お父さんも来たがってたんだけど
捕まって、、、。無理に来させたら、またこっちに
までとばっちりが来て面倒だから、置いてきたー😅
とのこと。


引越し祝いに義父には75型のテレビを
もらっていて、お礼がしたかったのですが、、、

ほんとに、いつまでたっても
女として対抗してくるので嫌です。

コメント

me

嫁だから義父と血が繋がってないから取られるとでも思ってるのでしょうかね?🤣

  • ゆう

    ゆう

    あー!そゆことかー!
    あり得ますね!笑

    義妹ですら仲良すぎて
    父親とやってるんじゃないか、とか
    愚痴られたことあるんで
    私もそう思われてそうです!笑

    • 8月27日
  • me

    me

    !(◎_◎;)なんですと!
    そんな気持ち悪いことよく想像できるなと思うし、それを嫁に言うとかないですねぇ( ; ; )
    それ聞くとますます、ゆうさんのことライバルとか思ってそうです💦

    • 8月27日