※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

花火大会に行った時息子達の同じ保育園の子がいました!長男と次男は○○く…

花火大会に行った時息子達の同じ保育園の子がいました!
長男と次男は○○くーんと嬉しそうに話しかけに行きましたが
だれ?みたいな感じで無視されてました笑笑笑笑
私の旦那はお前ら嫌われてるやんと笑ってましたがいつも保育園では仲良いみたいなのですが外で会うとそう言う感じになる子っているのでしょうか?笑笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

居ますよ🖐️
うちの子が小さい時は、そんな感じでした🙈
恥ずかしいのか分かりませんけど、そっぽ向いて、無愛想で、親の後ろに隠れてる感じ。
仕舞いには、早くあっちに行こう?とか言って一人で逃げる💨
いつも園なら、ニコニコ仲良く遊んでる姿はよく見るんですけど、外だと、ちょっと違うのかなー?って思ってみてました。
対応悪いので、すごく感じ悪いですよね?💦
挨拶したらどう?とか言うんですけどねー💦
恥ずかしいのかなー?ごめんねー?とか言っていつも誤魔化してました😂

うちの子じゃないと思いますけど、なんか、すみません😭💦
今はもうコミュ障じゃなくなってるので、友達見かけたら駆け寄ってます❣️
年齢もあるかもですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    感じが悪いなとは思わなくて息子すごく激しいので息子が何かしたのかなー?と心配になってました😭
    花火大会で人もすごく多くてとかも関係してたかもです💦

ほんと年齢もあるかもですね♪

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はいつもそんな感じだったので、なんかせっかく声掛けてくれたのに悪い気がしてたし、変に思われてないかなー?とか、嫌な気持ちになってるだろうなーってずっと思ってました😂
    翌日登園したらまた仲良く遊んでるので、なんかしたって訳じゃないと思うので、あまり気にされないでくださいね😊♡

• 8月27日