※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

下の子ヒトメタ😇水曜日に陽性でしたがいまだに熱が下がらないです😨上が…

下の子ヒトメタ😇水曜日に陽性でしたがいまだに熱が下がらないです😨上がったり下がったり。

昨日は37℃台までいけたのですが、上の子が登校渋りひどい子で9時半頃に急に今なら行けると言い出し送り、最近は帰りのスクールバスも乗らないので迎えに行き...。お昼寝のタイミングに邪魔してしまったので1時間近くギャン泣き。結局寝ずに上の子とかなり元気に遊んでしまい、夜に39.5℃😣

夜中に何度下の子が起きても、そういう時下の子は旦那を嫌がるから見てもらえないし、全然眠れない中今朝は6時に下の子が起きてしまい、旦那が「俺が見てるから休みな!」とベッドに腰掛けて目を瞑って動かない...どうせ朝までゲームしてたんでしょう。

下の子は起きてもしんどかったみたいで抱っこ抱っこ。寝てくれたので抱っこのままソファで寝てたら上の子が「おなかすいた☺️」と。私も朦朧として、あれなんか聞こえた?みたいな感じで目を開けれなくて、たまたま旦那のアラームが鳴り上の子がそっちに。旦那に何か言って、旦那も返事してましたがいびきかき出して。
目が覚めてきて、あぁお腹すいたって言いに来たんだなと理解できたので結局私が準備。

今日は本当は仕事なんですが下の子が今日まで休まなきゃならないので休みをとってましたが、旦那が休みなら...とチラッと話してみたら「こんな具合悪そうならお前いないとまずいだろ」と。

普通の起きてる時間帯は、それなりに協力的だし家事もできるけど。ほんとに助けて...ってタイミングに全く頼りになりません😣

仕事は別にいいけど、ほんとに少し休ませてほしい...

コメント