※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

産後10ヶ月にして旦那に対してイライラが増えたり、うざい、気持ち悪い…

産後10ヶ月にして旦那に対してイライラが増えたり、うざい、気持ち悪いと感じる様になってしまいました。

ガルガル期と言うものは知っていて産後すぐに来るかと思っていましたが特になくとても仲良しを持続できていました。

ですがここ最近旦那のすることにイライラして、前より全然好きじゃなくなった様な気がします。
むしろ嫌いになった様な…

でも比較的協力的な旦那で基本とても優しい人なので申し訳ないし私も仲良くしたいのにと思います。

産後からだんだん喧嘩の仕方がえぐくなり、その度に好きと言う気持ちが削がれるような、妻として自信も失っていく様な気がしています。

前と変わらず仲良く、楽しく過ごしたいのに…
これは一時的なものなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も家事育児も言えばしてくれるし基本優しいです。
けどさくらさんと一緒で仲良くはしたいのに旦那に対してイライラすること増えました。
旦那のちょっとした行動言動にイライラして最近常に表情が暗い気がします😔
自分なりに何でかなーと考えてみたんです知らず知らずのうちに少しずつストレス溜まってるんだとろうなと思いました。