※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう限界です。愚痴です。急に仕事休みになったくせに、ゲーム、YouTube…

もう限界です。愚痴です。急に仕事休みになったくせに、ゲーム、YouTubeばっかりで呆れます。泣いた時によしよし〜って抱っこしてすぐおろす。それでも本当に父親??先ほど夜ご飯を食べていたら丁度👶泣き出してそろそろミルクの時間だったから、先にお風呂入れてからミルクにしようと思ってたけれど、あまりに大泣きなのでご飯食べてる途中だけど私がお風呂入れました。その間もテレビ見ながらご飯を食べ続け、沢山作っていたシチューも全部食べられました。しまいにはカップラーメン作り出して、鍋もフライパンも全部洗ってないし、私が途中で食べ残してあるご飯もラップせずにそのまま。気が利かないし自分のことばかりで頭おかしすぎてます🤣お風呂入れてスキンケアして。ミルクあげてる時に隣きてスマホでYouTube。邪魔。正直いないほうが育児はかどる〜、変に期待しなくていいし😄休みの日は私が👶みて旦那は花火大会や、フットサル、ビアガーデン、夏満喫してます。むかつきます☺️しかも門限守ったことないので🖕門限すぎてチェーンかけても家の中入ってきます。本当に気持ち悪い。👶の面倒も見れないくせに、なんでそんなに怒られなきゃいけないの〜?や、もう俺のこと好きじゃないんでしょ。とか抱きついて〜とか言ってきます。は?やることちゃんとやってから言えや。くそが。何度も同じこと言ってもわかってくれないし、病気なのかな😅ストレス溜まりすぎて毎日のようにやけ食い、やけ酒止まりません…体重も増えるばかり…なにもかももう嫌だ…口で気分悪くさせたらすみません😭長文失礼しました😭

コメント

あーまま

そんな旦那さんいるんですね😱
2ヶ月なんて毎日の成長が可愛くて目が離せなくて夢中になる時期だと思うんですけどね。

きっとはじめてのママリさんがしっかりこなされているから旦那さんも甘えているのではないでしょうか?
仮病でも体調不良といって色々やらせてみたらどうですか?

もうすでに育児スキルに夫婦で大きな差ができていると思いますが、そのままだとさらにはじめてのママリさんがスキルアップしてできないやらない旦那さんにイラつくと思います。今のうちに諦めずになんとかしてやらせましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に毎日こんなんでしんどすぎて泣いてばかりです😂
    その案めっちゃいいです!仮病使って、やらせたいと思います…今やらせないと今後もずっとこの状況ですよね😭

• 8月25日
ままり

私ならブチギレてます😡💦💦
読んだだけで腹立つ!

独身が抜けないの一言ですよね。何事も最初が肝心だと思います。ご夫婦で、思ってることはしっかり話し合ってください🥲✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は何度も同じ事でブチギレてるのにこの有り様です…🥲
    話し合おうって言ってるのに、何を話し合うの?と言って向き合ってくれず…もう諦めモードで毎日のように涙…です😭何かいい解決策ありますかね😭

• 8月25日
  • ままり

ままり

ママは大変な中頑張ってるのにほんとにわかってない😢💦💦

まぁーうちも夕飯の件は同じことようなことあってブチキレました😅笑

息抜きできてますか?
    美容院とか私も最初中々行けなかったのでその間だけ頼んでみるのもいいと思います。

うちの旦那もゲーム好きなので結構ずっとやってます💦💦まだ赤ちゃん相手ならそこも仕方ないのかな🙄

あとはお宮参りとかお食い初めは義実家に来てもらいました。うちはお義母さんが4人育ててるのでほんと子育ての強い味方で大変だよね!っていつも言ってくれます✨✨

赤ちゃんのお世話してくれたら、〇〇くんもパパありがとうって言ってるよ。とか🤣どうにか育児参加してくれるといいですね!
    これから仕事復帰されるならなおさら!!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院とかは私の母に頼んでました😣どっか出かけてくれば?と旦那に言われた時に、ちゃんと👶みれるの?って聞いたら大丈夫!俺とお母さん(旦那の母)でみてるからと言われてドン引きして頼れなくなりました…笑私の母も4人シングルで育ててくれたので育児のことは結構頼ってます🥹頼れる人がまだいてよかったなって自分でも思うのですが…旦那が使い物にならなさ過ぎるので本当に仕事復帰したら余計ストレス溜まりますよね😭その案とてもいいです!言ってみます🙆それで徐々にでもいいので参加してくれればいいのですが…泣

• 8月25日
  • ままり

ままり

それはドン引きしますね🫠💦💦

育児ほんと大変です!夫婦で協力してても大変💦
    お互いがんばりましょう😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りますー😭🩷

• 8月25日