※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今月は赤字で、子供の夏休みで出費が増え、旦那の給料も少ない。貯金ができない状況で同じような方いますか?

今月めちゃくちゃ赤字です、、、💸
子供が夏休みだったから家にいられずどこかへ
毎日のように連れ出していました!
遠方の実家にも帰省したしお祭りも行って
何かとお金使う事しかしてなかったです。
おまけに旦那の給料今月いつもより5万は
少ないのに。貯金どころじゃありません。

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も今月5万程すくなくて赤字です😱😱💦

ありみ

わがやもですよ(´;ω;`)💦小学校高学年二人いて、私は仕事してるので、朝ごはん、昼ごはん、友達と、遊びに行くプールに行く、、、
毎年赤字ですよ(笑)😂

ママリ🔰

分かります~!うちは夫婦のお財布別なので赤字かまでは分かりませんが、私のお財布の方は、あれ?今月もうないぞ?って感じでした😂
子供は保育園行ってますが、それでも夏だしと思って休みの度にお祭りとか、友達の子供と外食したりとかで出費がかさみました~😂
今日が給料日なので、ここからまた頑張ります🤣

むーむー

夏休みはなにかとお金かかりますよね😅
休みですけど今日は家からでてません😂節約で自炊してます!