※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yast
お金・保険

旦那にバレないよう、離婚準備を進めたくて貯蓄用の口座を作ろうと思います。おすすめはありますか?

旦那にバレないよう、離婚準備を進めたくて貯蓄用の口座を作ろうと思います。おすすめはありますか?

コメント

ままり

ネット銀行だと紙の通帳もないしわからないのかなーと思います🤔

• yast

yast

そうですよね。
    ネット銀行探してみます。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ネット銀行などはバレにくいです。

ですが、離婚にすぐ応じてくれたらいいですが、揉めて財産分与などしっかりすることになった場合、そこに貯めた分の半分は持っていかれます💦

• yast

yast

バレちゃうものなんですかね?
    親権では揉める気がします…。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがどこまで戦うかですね…
    夫婦間での話し合いだけなら、携帯や財布見られたり、家中探し回られたりしない限りはバレないとは思います。

弁護士まで入れられると厳しいですね。

あとは今ある口座からお金を移したり、給与を新しい口座に入れたりすると思うので、今ある口座を見ただけでも素人レベルでもわかりますね。

• 8月25日
  • yast

yast

たしかにこのお金はどこにうごかしたの?となりますよね…難しい。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    現金で隠しておくのが一番バレないですが、それだとあまり大きい額貯めにくいですね。

• 8月25日
まる

現金をダンス貯金する方がいいですよ。
銀行に預けたら争いになり弁護士に委託とかされたら調べられます💦
あと、お金の不審な出金も指摘されるので気をつけてくださいね😖💦

• yast

yast

給料全額おろして色々支払いとか貯金に回してるんですけど、そこで何万が自分貯金で貯めてるでバレないですかね…。

• 8月25日
  • まる

まる

たんす貯金ならそのやり方で大丈夫です🙆‍♀️

もし家計簿とかあるなら食費や日用品、レジャー費などでうまく帳尻合わしてた方がいいです😂
    固定費に関しては増やしようがないと思うので、突発的な費用とかで合わすといいです!

• 8月25日
  • yast

yast

ダンス貯金、不意に見つからないよう気をつけます(^^)

• 8月25日
  • まる

まる

ずっと同じ場所じゃなく定期的に場所を変えると気づかれにくいです!
    頑張ってください☺️✨

• 8月25日
  • yast

yast

ありがとうございます(^^)
    がんばります‼︎

• 8月25日