※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
お仕事

大手飲食店のパート面接では、30代になるとシャツにパンツなど、かしこまった服装が良いですか?普段着はTシャツにGパン、7分の襟付き羽織りで大丈夫でしょうか?

パートの面接(大手飲食店)はどんな服装で行きますか?
普段着で大丈夫なんでしょうか?
10代の頃は普段着で面接行ってましたが、30代ともなると、シャツにパンツなど、かしこまった服装の方がいいですか?
普段着だとTシャツにGパン、7分の襟付き羽織りで行く予定なんですが…

コメント

華

例え普段着で良いですよと言われても、自分ならシャツやブラウスにパンツ(ジーパンではないもの)で行きます😊
服装で良し悪しを決めるのは良くないことかもしれませんが、やはりその方が印象は良いと思います!

• ゆうこ

ゆうこ

やはりそうですよね💦
    30代ですし、面接は第一印象ですし、大切ですもんね!
    コメントありがとうございます😊

• 8月25日
  • 華

面接頑張ってください!

• 8月26日
マツ

ブラウス+スラックスとかの方が無難だと思います🤔
まぁまぁ大手スーパーでパートしてますが、パートの面接受けてる人でGパンの人は見かけた事ないです🤔
自分もノーカラージャケットのセットアップでパートの面接行きました👌

• ゆうこ

ゆうこ

やっぱり30代でGパンは無しですよね💦
    コメントありがとうございます😊

• 8月25日